あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


21年間にピリオド!

Category: 生活  
わたくし事ですが、21年間勤めた職場に、本日、ピリオドをつけました。

長男が中学に上がった年に、専業主婦だった私が、思い切って働き始めました
あれから、21年、その長男も33歳になりました。

21年間の間には、辛い事も沢山ありました、辞めようかな~って、思った事も
多々ありましたが、その反面、楽しい事も沢山あったからこそ、勤めてこられました。

私には恵まれた職場でした、上司に恵まれ、同僚や後輩のみんなに恵まれました
21年間、本当にお世話になりました、本当に有難うございました

これからは、エマぱぱと一緒に二人三脚で、私達の進める道を歩いて行きます

頑張りま~~~~す!


Comments

★メル子のママ~!
こんにちわぁ~!
メル子のママ、お久しぶりです
コメント有難うね!

昨日、こぶたっちが来られました
少しの時間だったけど、すっごく楽しかったよ!
また、メル子のママも、来て下さいね!

21年、長かったよ~!
でも、今はスッキリしています、次の目標に
向かって、ぼちぼち頑張ります、応援してね~♪
★たんぽぽさん!
コメント有難うございました

こちらこそ、長い間有難うございました
ちょっと寂しいけど、決心が出来ました・・・
たんぽぽさんも、卓球も、どんどん上達されていますから
これからも、身体に気をつけて、頑張って下さいね!

本当に有難うございました<(_ _)>
★ plumeria さん!
コメント有難うございます

21年間の間に、きっと会っていると思いますよ~(笑)
でも、一先ず、私の出来ることをしたいので、決心をしました
とっても良い職場でしたよ~!

最後は、ちょっと寂しかったけど、笑顔で終えました
また、これからも頑張りますので、宜しくお願い致します
★周ちゃん!
こんにちわぁ~~!

はい、やっと決心が付きました。
21年間、長かったよ~!アジア大会、国体、インカレと
色々な経験をさせて貰ったよ!
また、寂しい気もするけど、今は前を向いて歩きます

これからは、周とも仲間としと、宜しくご指導下さいね!
また、アイデア、待ってるよ!

えぇ~~~プール投げ!やって貰いたかった~~(笑)
でも、今は・・・タブーです!昔は面白かったね!
また、おいでね!待ってるよ・・・
お疲れ様
21年って凄いね~
周りの協力もさることながら
これまでエマままが頑張って続けて来たって事がホンマに凄い♪
今年は色んな意味でスタートやね。
肩の力を抜いてゆっくりゆっくり、、ね♪
有難うございました。
まあ、びっくりです。
本当にお世話になりました。
もう、お顔が見られなくなるのかと思うと寂しいです。

これからはご主人と第二の人生のスタート。
健康に気をつけられて歩んで下さい。
陰ながらさらなるご活躍を祈っております。
そうですか~
エマままさんの職場が出来て21年になるのですね~
その頃私も(お客さんでそちらに通ってました)顔を合わせていたかも
しれませんね。
21年間お疲れ様でした。
これからは、エマぱぱさんと二人三脚で頑張って下さいね~
お家Cafe、楽しみにしています(*^_^*)
お疲れ様です☆
ひゃ~記事見てびっくりです!!

本当21年間お疲れ様でした&ありがとうございました。
私の初めての職場♪こんな素敵な先輩たちと一緒に働けたこと。
私の人生の中での宝物です。

これからの人生も楽しんでくださいね♪

追伸:早くしってれば、恒例のプール落とし行ってたのに~~いいいい(笑)
★ikuちゃん!
お早う~!

コメント有難うね・・・
ikuちゃんの場合とはちょっと違う退職だけど
すっきりした気持ちで、昨日は最終日を終えました

決めるまでには、色々と考えたけど、決めてしまうと
前進あるのみです!これからも応援してね!

少し落ち着いたので、papaさんと一緒に来てね!
デッキで一緒にお茶しましょうね!
★tomatoさん!
お早うございます!
tomatoさんは、16年ですか・・・
主婦との両立は大変ですね、家族が支えてくれたから
こそ、続けてこれたんだと思います

まだ、義父と一緒に暮らしていましたし、息子達の
スポーツや塾の送り迎えを全部、やってきました
若かったのでしょうね~~

今は、いささか・・・疲れます
ですから、エマぱぱの仕事を手伝うには
辞めないと出来なかったのです
今は、やっと気持ちの整理がつきました

すっきりとした気持ちで、退職出来ました

これからは、二人で作った商品を、皆さんに
提供したいと思います!待っててね~~♪
★あっぷる5さん!
お早うございます

21年間、色々な事がありました
コメント有難うございました

あっぷるさんが言うように、糧になって来たと
思います、同僚や後輩達の聞き役になったり、アドバイスを
したり、叱咤激励も、沢山してきました、
きっと、、、怖いお局さんがいなくなったので
ホッとしてるかもしれませんね~~(笑)

これからは、二人三脚で頑張ります!
ほんと、、、今からが長いですよね~~~。
また、遊びに来て下さいね!
(o*。_。)oペコッ
心からお疲れ様でした。  の一言です。
決心には本当に悩んだことと思います。
涙涙の退職だったと思います。
最後の帰り道、車の中で、きっと涙いっぱいになったのでは?
BUT!!
2人で決めた事^^


これから  も 仲良くv-22

これからは
人生の楽園

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
21年間、お疲れ様でした。

私もね、娘たちが小学校の高学年になったころから再就職して、今年で16年目になります。
まだまだ途中経過ってとこですかねー
家庭との両立ってなかなか大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
これからは、自分のために、第2の人生どうぞ頑張って歩んで行かれること願います。

私も、お手本にしたいです^^

21年間お疲れさまでした~☆
お仕事をしていると辛いこと楽しいこと色々ありますよね。
でもそれすべてが自分の人生の糧になっているんですね。
これからはパパさんと仲良く二人三脚で頑張って行って下さい(^^)/
先はまだ長いですよ(^ -)-☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
