あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年の薔薇

Category: ガーデニング  
今年のお庭の薔薇も、どんどん咲きだしました

やっぱり、薔薇は素敵!やっぱ、、、春は、薔薇の季節だね~~。
って、言うけど、もう、、、初夏のような気温、今年も暑くなりそうだ~~。

ではでは、、、一押しの今年の薔薇です!カクテルにクレマチスを絡めています

薔薇2

私の大好きな薔薇、イングリッシュローズの、アブラハムダービーも、沢山の蕾をつけています、
ピェールと、アンジェラのアーチです、今年も華やかに咲いてくれそうです!

薔薇1

ピェールちゃんも、今年は綺麗に咲きそうです!

      
                          では。。。続きでどうぞ・・・
ピェールちゃん「今から咲きますよ~!」って、言う頃の蕾が一番好きかな~!


薔薇4

次は、昨年植えたサマースノー、昨年は虫にやられて、殆ど咲かなかったけど・・・

今年は、こんな可愛い白い花を、沢山付けてくれました!

薔薇3

そして、今年のストロベリーアイスは、色が綺麗!やはり、、、冬の管理が良かったのかな?(^_-)-☆

薔薇5

この薔薇は、咲きだした頃がとても綺麗です、咲いてしまうと、ちょっと・・・でも
やっぱり、薔薇は蕾でも、咲き切っても綺麗です!昨日辺りから、もぐり虫くんが、薔薇に
侵入して来ています、お願いだから・・・綺麗な薔薇を食べないで欲しい~!

           と、言っても、虫くんには勝てませんわぁ~~!(>_<)

また、素敵なお庭を紹介していきますね・・・




Comments

★Ryoさん!
こんばんは・・・

Ryoさんちも、とっても綺麗に咲いてるね・・・
うちも、最近の暑さで、急に咲きだしたよ~、もう少し待ってて欲しいけど(>_<)

アンジェラとピエールのアーチ、ぎっしりと花芽がついてます
また、満開の時に、写真を撮ってアップするね・・・待っててね~。

ストロベリーアイス、色が可愛いでしょ!Ryoさんも、同じように思っているのね!(笑)

ほんと、もぐり虫って言うんだけど、花に穴が空くから、情けないね!
私も同じく、補殺しています、今年は花の芽が出る前に、葡萄の作り方を
教えて下さるご近所さんに、もらった硫黄の殺虫材を振りかけました
これが良かったのか、今年は虫が少ないよ~!

やはり薔薇は、手入れが一番!ほったらかしだと、花も咲かないよね!
今年も、沢山咲きますように・・・Ryoさんちもね(^_-)-☆
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
↓紹介してくれてありがとう(^^ゞ

エマままっちも薔薇いろいろ咲きだしたのね~~
我が家もカクテルとクレマのコラボ♪楽しんでるよ(^_-)-☆
ピエールとアンジェラのアーチいいね~♥
満開時のお写真も見せてね!
ストロベリーアイス、そうそ開き切るとちょっとね・・(^。^;)
我が家も咲いてます(*^^)v

折角綺麗に咲いてくれてるのに・・にっくき虫!!!(-"-;)
毎日数匹、補殺してます。。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
