あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


明日は・・・

Category: 生活  
明日は、田舎の田植えです!

エマぱぱは、今朝一番に準備のために出かけて行きました
工房の仕事は、今日明日は、お休みします<(_ _)>

私?・・・私は、昨日までに作っておいた作品の、発送準備と発送をします

それと、明日 お昼に食べる食事の用意です、明日は焼き豚と、お煮しめを作って持参します

table_s_20120519124018.gif 

工房へのご注文も、少し落ち着いてきました・・・でも、ままごとキッチンのご注文は
まだまだ、お電話注文を頂いております、本当に感謝です!
先ほどは、愛知県のお客さまより、シューズケースのお見積を頂きました

「あの~~シューズケース?下駄箱ですか?」って、言ってしまった~(笑)

小さめのシューズケースだそうです!お客さま、ほんま、すみません<(_ _)>
こちらのお客さま、番組の直ぐだと、込み合っていらっしゃるから、今日にしました
と、お心遣いをして頂きました、時間を掛けて、大切な「シューズケース、下駄箱」を
お作りしたいと思います、宜しくお願い致します<(_ _)>

そうしますと・・・今日のお昼ご飯は、一人です!(^_-)-☆
何時も「ご飯、まだ~?」と、工房から声が聞こえて来ますが、今日は静かです!

で、一人ご飯は、面白い物を作ってみました

       そば飯は、よく作りますが・・・e0031456_19574629.jpg

スパゲティのご飯入りもありじゃないの?どうかな~~?なんて!思って、即、実行!

出来ました、、、どう~?美味しそうです~!

スパ飯

半分食べてから、気がついた!(@_@;)粉チーズを振ってみたスパ飯1

なお一層、美味しくなったよ~!試してみて下さいね~!

そば飯ならぬ、スパ飯で~~~す!



Comments

★ビアー姉ちゃん!
こんばんは・・・

おっ!レシピ通り、頑張って作ったんだね~~
さすが!食いしん坊~~爆笑

美味しく出来て、良かったね~(^_-)-☆

田植え終わりました、今年も美味しいお米、採れるよ~!
これこそ、ウマウマです(笑)
食いしん坊なので
エマままの「焼き豚」に惹かれ・・・・レシピ通り作ってみました★
ウマウマでした!!! 

今日は天気も良く田植え日よりですね。
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
