あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


薔薇に惹かれて・・・

Category: ガーデニング  
私のお庭に来てみませんか?

作品IMG_6938 

、、、って、言いたいくらい、今、薔薇の花が満開です!
少しの種類の薔薇ですが、私が選んだ薔薇です、毎日、お庭を眺めるのが楽しみです!

作品IMG_6918

夕方 撮ったので、綺麗な色が出ていませんが(ただの下手なだけですね(^u^))。。。

続きます・・・ 薔薇に惹かれて下さいね(^_-)-☆


お庭に一歩入ると、薔薇の匂いに誘われます~~。
クレマチスと絡めた、ピエールちゃんです!

作品IMG_6920

続いて。。。どうぞ・・・

作品IMG_6921

作品IMG_6932

作品IMG_6922

薔薇も素敵だけど、そろそろ・・・紫陽花の花も!

作品IMG_6924

カラーも、大きな花を付けています!

作品IMG_6925

ヒぺリカムの花も、赤い実を付けて来ました!

作品IMG_6926

ほんと、春は薔薇の季節です、この後は、梅雨の季節に入ります
少しの間ですけど、薔薇の手入れは大変だけど、手入れをやって来てて良かった~!
って、思う瞬間ですね!薔薇に惹かれて・・・こんな日が、一番好きです!

そう思っていたら、薔薇に惹かれて、思わぬお方がいらっしゃいました!
仕事をしてた場所のお客さまです、わざわざ、訪ねて来て下さいました・・・

薔薇の匂いを堪能されてお帰りになられました(*^_^*)
明日も、、、誰かいらっしゃるかな?薔薇に惹かれて・・・(^_-)-☆












Comments

★亜樹ちゃん!
こんばんは・・・

亜樹ちゃんちも、とっても素敵に咲いてるでしょうね!
コクテール、綺麗に誘因が出来てたね・・・

イングリッシュローズの薔薇の花が入口にあるので
良い香りです!やっぱ、、、香りに誘われますね~~(笑)

次は紫陽花だね・・・少しづつ咲いてるよ!
でも、梅雨の時期にも入るから、体調にお互いに気を付けましょうね!
綺麗だねぇ~
こんにちは。

今日は暑いくらいのいいお天気です。
薔薇のお庭、いい香りがいっぱいでしょうねぇ~
綺麗に咲いてるのが目に浮かんできますよ~
お手入れも忙しいと思うけど、楽しみながら頑張ろうね!

エマまま家も、これから、いろいろ忙しくなると思うけど、
無理しないように、頑張ってd(^-^)ネ!
見守ってまぁ~~~す(^_-)-☆

★ plumeria さん!
こんばんは・・・

はい、今が一番素敵に咲いています
虫くんも・・・凄いですけどね~( 一一)

これからは、紫陽花ですね・・・
plumeria さんのお庭にも、薔薇が咲いているのでは?

また、お越しくださいね・・・
★ばぁーばさん!
こんばんは・・・

先日は、遅くからすみませんでした<(_ _)>

はい、今が薔薇の一番素敵な季節になっています
今日の雨で・・・少し散ったかな?
でも、雨も少しは降って貰わないと・・・カラカラになってしまうし!
これからも、まだまだ、他の花が咲きますので、また、ゆっくりと
いらして下さいね!ご主人とご一緒に・・・<(_ _)>

また、お声をお掛けしますね~~♪
★ikuちゃん!
こんばんは・・・

N邸は、ほんと、、、素敵でしたね!
うっとりでした~~(*^_^*)

薔薇の花が、日曜日まで持ったら良いなぁ~!
でも、クレマチスが可愛いよ・・・

楽しみに待っています!(^_-)-☆
「薔薇」 すごく綺麗ですね~
今、一番綺麗な時ですね~
エマままさんが、お忙しいのに丹念に手入れされたから
このように 綺麗に咲いたのでしょうね~

素敵です~♪
満開ですか?
ご無沙汰してます!
先日は、お電話ありがとうございました!
嬉しかったです(^^)!
出来上がりましたらまた伺います!

田植えは無事終わりましたでしょうか???
お疲れ様でした!
私も、当分体が痛かったですよ!
普段しないことをすると・・・後が大変です(^^;)!

ばら、沢山咲いてるのですね(^^)!
行きたいですね(^^)!
「私のお庭に来てみませんか?」

ikuは
行く行く~v-22

ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ヒぺリカムの花、我が家はまだ黄色いお花です。
我が家の方があったかいはずなのに?

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
