あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


久々のランチ・・・

Category: 楽しい一日♪  
素敵な場所に素敵な友達と行ってきました

TVの出演からこっち、忙しくしてたから、じっと・・・待っててくれた友達です
素敵な場所のセットをしてくれました、広島市を全貌出来る高台の場所でした

ランチ3

生憎の曇り空でしたが、これもこれで素敵でした!宮島の島もうっすら見えています

ランチ4

知ってました?この宮島、女性の寝ている姿に似てるらしいです・・・どう?見えた~?(笑)

こちらの場所・・・・ランチ 厳遊庭です

こちらのお食事は、これから始めて行く私のEma cafeランチに、とても勉強になりました
今日のランチをセットしてくれた、お友達に感謝です、有難うございました<(_ _)>

こちらのランチは「エマままの気ままな日記」で、どうぞ・・・



Comments

★ikuちゃん!
久々に素敵な場所に行ってきました!

下に見下ろした場所に、イタリアンのお店がありました
また、今度・・・行ってみます

でも、私にはここのお店が最高でした!
素敵な眺め、今度は夜に行ってみますね~~!

エマカフェ、私も楽しみです!ありがとう~!
よかったね^^
久々のランチv-22
エマmamaはランチを、ただでは食べないからね^^
自分のモノにするから、元は取れます
( *´艸`)クスッ♪

何時も、そこに行こうかぁ~と言うんだけど、友達がその下に行きたいと言うから、
その下止まり
( * ^)oo(^ *) クスクス

たまには和食も良いよね
何時か行って見ますね。
そこは夜も最高だね^^夜景がきれいだもんね^^
エマカフェ、楽しみ~。
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
