あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマちゃん!だ~~い好き!

Category: エマは幸せ・・・  
先日、こんな可愛い写真が撮れました!

柊斗&エマ

孫っちは、今月で2才と8ヶ月、エマッチとは対等に付き合っています(笑)
家族の一員と、エマの方も思っているのだと思います・・・

孫っちも可愛い~~!勿論、エマッチも可愛い~~!

これからも、いつまでも仲良くして行こうね・・・(^_-)-☆


Comments

★Ryoさん!
こんばんは・・・

すっごく可愛く撮れたでしょう~!
エマッチは、孫っちに遊ばれて疲れてました(笑)
孫っちは、もう、、、エマっちの事は友達です・・・良い関係ですよ~!

寂しいけど、Ryoさんもこんな日を夢見たんでしょうね・・・
らんちゃんも、優しい子だったのでしょうからね~(._.)

今日はご近所の皆さんがランチに来て下さいました
プレランチですがね・・・皆さん喜んで帰られました

Ryoさんの薔薇の刺繍を真剣にご覧になってましたよ!
バッグもお見せしたら、凄い!って、皆さん見ていらっしゃいましたよ!
やはり、凄いよ~~!沢山送って頂いて~~本当にすみません

また、素敵な作品が、完成したら送りますね!待っててね~~(^_-)-☆
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
いいショットだね~!
エマちゃんと孫っちの関係も良さそうで(^_-)-☆
孫っちも大きくなると、これからもっといい関係になっていくんじゃない!?
いいなぁ~~~
何度も言うようだけど、、、
私もらん丸と孫っちが遊ぶ姿を見るのが夢だったの(^_^;)
きっとらん丸ならどんな孫っちでも相手になってくれるはずと思っていたから・・
これからもいい関係見せてね~

そろそろ開始するんだね!
絶対上手くいくと思うよ(^_-)-☆
頑張ってね!
でも、無理はしないでね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
