あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


少しだけ。。。

Category: エマは幸せ・・・  
久し振りに、テンプレートのページを覗いてみたら、
もう~少ししたら、クリスマス♪、、、少しでも楽しい気分でいてもらえるように・・・
、、、と思い、変えて見ました「メリークリスマス♪」まだまだ~早いかぁ~うふ♪


今日は、少しだけ、、、お日さまが柔らかい陽射しを持って
来てくれました。エマも、久々にデッキに横たわり、
日向ぼっこを楽しんでいました。
こうして見ると~~太ったねぁ~~!!エマッチ!どうするん~??

   DSC05288.jpg

しぃ~~~♪エマの至福の時間、黙ってお昼ねさせてあげましょう♪

今日は、お散歩に行って来ます、近場の公園にします、
早い時間に行って来ようと思います。


Comments

ryoさん~~

まさか・・・断ったりしませんよ~~
子守唄、、、唄ってやって下さい、、、ryoさん~~
R君にも唄ってあげてね。。。きっとR君だって、待ってるよ!
でも・・・デブでしょう~?R君はどうかな~~?

さちさん~~

さちさんも、、、子守唄~~!!!
そうそう~~いらん!、、、ってエマッチが言ってたよ!
ガラガラ声は要りません。ママの声で、飽き飽きしてるらしい~~笑

こっちは、今、、、雪が舞ってるよ!今夜も寒くなりそうです。

ヴィク母しゃん~~

あっという間に、、、今日は12日。もう直ぐクリスマス・・・
と、同時に年末、、、お正月と、大変だわぁ~~

ヴィク母しゃん、何時も、心配をしてくれて、ほんまに有り難うね!
こちらは、只今・・・雪が舞っています、今夜は寒くなりそうですね!
ヴィク母しゃんも、風邪など引かないように、万全にしてね、
万全と言ったら~~冷凍庫の物もいっぱいにしておいてね!

今回で、、、うちは確保しないと、無くなりました~~笑
アーコ姉~~

サンルーム、、、良いねぇ~~デッキより良いかもよ!
きっと、エマと一緒に何時も、お昼ねだろう~~私も、、、
エマぱぱに怒られるよ~~笑 有り難う~~!もう、大丈夫のようだけど、少し、、、遊びは我慢します~!
アーコ姉も、遊びすぎはいけんよ~~体調管理はちゃんとしてね!

モモはは~~

クリスマスまでの短い間の、ブログ・・・
スッキリしたブログが好きなんだけど、、、
(他がごちゃごちゃしてるから~~笑)

モモははのブログはシンプルなクリスマスで
素敵だよ!また・・・探して変えるかも~~笑
モモははが、おばちゃん~?可笑しい~~♪
モモははは、お姉ちゃんだよ・・・(^_-)-☆

はなこの母しゃん~~

すっかりとは、、、いえませんが、今日もお仕事に行って来ました。
とっても、寒かったよ!受付が寒いのなんのって~~
でも、頑張ってきました、エマもいい子でお留守番していました
はなちゃんも、少しづつだけど、良くなって良かったね!
これからも、祈っています・・・m(__)m
『メリークリスマス』すてきぃ~!!落ちてくる雪がたまらなくすてきぃ~!!
ほんともう少しですね!

エマままさん、体のほう順調に回復してるみたいで良かったですぅ。
でも今日はまたいちだんと寒いですよ~。時々雪がチラついてるし・・・・。
油断しないで早めにお散歩して、帰ってきてね!

冷凍食品・・・うちも半額の時買いだめしてます^^♪
たこ焼きももちありますよー、高菜チャーハンも好きだし、えびドリアもあるしぃ・・・・・。
あと毎日のお弁当のおかずにもいるしー(^^;)
エマままさんならそんなんに頼らなくても、美味しいお弁当のおかず、ちゃちゃっと作れちゃうんでしょうねー・・・あたしは夕飯の残り物がない時には、冷凍食品オンパレードだったりしまーす(_ _ ;)

エマちゃん、陽が当たって、気持ちよさそう(^^)。
あたしも、ryoさんと一緒に子守唄!
ええ?いらんって?笑。
黒ラブ、子守唄なんてなくても、疲れたら勝手に寝てますよね~。
昨日のテンプレより、こっちの方がかわいい~♪
エマままさーん、クリスマスになってて素敵やわ♪
エマちゃん気持ちよさそうに寝んねしてますね。
子守唄歌ってあげたいわ~
エマっちに、断られそう。ぷぷぷっ
素敵なテンプレートですね~v-255
ママさん、もうすっかり元気?
酷くならなくてよかったね
エマちゃん、気持ちよさそう~~
広いデッキがあっていいね~

クリスマスだ~~
思わず歌ってしまいそう~~
ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴が鳴る~~♪

クリスマスって大人になってもワクワクするね~~~

エマっち気持ちよさそうに寝てるね~~
おばちゃんも添い寝したくなっちゃうな~~
暖かな日差しだね~エマちゃん♪
ココがサンルームなら~微動だりともせず寝てるね( ̄m ̄* )

ままも少しずつ良くなってるみたいだね!
お天気と相談で~あんまり無理しないようにね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
