あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


「Ema cafe」オープンに向けて・・・

Category: 私の幸せ・・・  
6月に入って、ジメジメしてきましたね・・・
もうすぐ、梅雨の季節です

さて・・・

TV放送後のお問い合せ「カフェのオープンは何時ですか?」
のお電話を頂戴しております、TVでのランチ風景が、とっても美味しく観て
頂いたのだと、嬉しく思っております、何分にも、映像のお陰とも取れますので
実際には、こんなもんか~~~って、思われるかも知れませんね~~爆笑

でもでも、、、私のお料理を何故か、食べたいと言う方達が、周りには沢山いらっしゃいます
無謀とも取れますが、でも、私にとっては幸せなことだと思っております

TVでは「木工とランチ」のコラボとご紹介いたしましたが、何分にも放送後の反響で
エマぱぱは、毎日てんやわんやの嬉しい悲鳴で、頑張っております

エマ工房での木工教室は、月に2回程度位しか出来ない状態に陥っております
これでは、皆さんご期待(多分、待っていらっしゃると思いますが・・・)のランチを
お出しすることが出来ないのでは~~?と、、、思い、エマぱぱと考えた末・・・

当分の間、ランチのみをオープンする事を考えてみました
何分にも、こちらの住宅事情で、駐車場の確保も、まだできていない状態ですし
ご近所様への配慮も、まだ完全とは言えない状態です

この条件を、一つづつ改善して、オープンに向けて頑張って参ります

ここでご報告する事がございます

以前から、営業許可書の事で色々と書いて参りましたが
営業許可書を保健所から 頂く事が出来ました

とても嬉しい半面、身が引き締まる思いで受け取りました
食をお客さまにお出しする以上、責任もありますし、皆さんに喜んで食べて頂けるよう
これからも頑張って行こうと思っております、これからも勉強ですね・・・

私のカフェの始まりです、公表できるカフェは、まだまだ先の事になるとは思いますが
私なりに、私の出来る範囲のカフェを、オープンしていこうと思っています

       私のカフェの名前が、決まりました・・・やはり・・・(笑)

            「Ema cafe」 です・・・

これからは、Ema cafe オープンに向けて、頑張ります!

応援して下さいね~~!


Ema cafe は、一日に一組(4~5人)限定です
一週間に2~3日オープンの予定です

今のところ、前々からの予約、TV放送後のお問い合わせが来ております
また、ご報告をさせて頂きますので、宜しくお願い致します<(_ _)>


   Ema cafe エマまま


Comments

★めい母~!
こんばんは・・・

あっと言う間に、6月に入りました
TVでの放映後、6月に入って、ランチの問い合わせが多くなりました
私も、嬉し悲鳴です、これからは、少しづつ、私なりのCafeを開いて行きますね!

看板、、、嬉しいなぁ~!めい母の看板は、とっても優しい看板になると思います
私の思いがきっと、、、伝わるでしょうね!ありがとう~!また、連絡をします

ついに
こんにちわv-10
ついに 始まりましたね~
きっと たくさんの方がお待ちなんでしょうね~
蒸し暑いような・・・肌寒いような・・・
お体にはくれぐれも気をつけてね~

そうそう看板・・・看板・・・・
急がないとv-22

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
