あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


水無月の会食

Category: 私の幸せ・・・  
今日は・・・宮島対岸にある「石亭」に行ってきました

今年の3月まで、二年間 地域の役員をご一緒に頑張った皆さんとの昼食会でした

送迎付きのこちらの「石亭」本当に素晴らしいお料理と雰囲気なんですよ!

まぁ~そんなにホイホイ行くような場所では無いですけどね・・・

はい、私達、エマ家にとっては、お高いです(@_@;)

でも、今日はみんなとご一緒です、気持ちも大盤振る舞い、ほんと、、、みんなで頑張ったもんね!

「二年間ご苦労さまでした!」エマぱぱも、地域に触れて、色々な事を勉強させて貰いました
本当に、皆さんに感謝です・・・年代の差もある方からも可愛がってもらいました
これからも、仲良くして頂けたら、嬉しいです、宜しくお願い致します

昨日から梅雨に入った、こちらの地方、でも、今日は梅雨の晴れ間・・・・
石亭の自慢のお庭を前に、爽やかな風が吹き抜けて行きます

石庭2

それが、ナイスショットを撮って、ブログにアップしようと、朝から張り切っていたのに・・・
何故か・・・カメラは家に忘れてしまった~~最悪!携帯で撮った写真です、悪しからず。。。

食前酒・先付・前菜です

石庭3

この後のお料理は「エマままの日記」に掲載しています

今日のお料理は、Ema cafeには、程遠いですが、少しは参考に出来るかな?って
思うお料理もありました、私なりに私の出来るランチ、活かしていきたいと思いました

本日、ご一緒して下さった、14名の皆さま、有難うございました

あぁ~~~楽しかった!    美味しかった~~!  素敵だった~~!


Comments

★たんぽぽさん!
おはようございます

たんぽぽさんも、お元気そうでなによりです!
ブログ、本当に嬉しかったです・・・
涙が出てきました

こうして思って下さる方がいらっしゃる事で
働いてて良かった~って、思っています

今度は、お客さまとしてカフェに来て下さいね!
お待ちしております<(_ _)>
★ikuちゃん!
お早うございます

ikuちゃんも、石亭に行ったことがあるんだね・・・
私は、今回で2回目だよ・・・
前回とは、食事の内容が少し違ったけど、今回も
すっごく美味しかった!ここは、器も楽しめるから、素敵だね!

目で見て、味をしっかりと覚えて、活かしていきたいと思います

何時も美味しいもの作って良いね!会社の方に持って行くのかな?
会社の方、毎回、待っていrのでは?(笑)

今回も幹事をやらせて貰いました、次回は忘年会かな?・・・
石庭
かねがね噂を聞く店ですが一度も行ったことがないんですよ。
みせて頂き、ご馳走様です。

お元気でご活躍のようで何よりです。
石庭
行ったのね^^
私も2回行きましたぁ。
桜の季節が最高でしたよv-22


エマpapa役員、本当にお疲れ様でした。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
エマmamaも影の役員お疲れ様でした。

素敵な時間を迎えてたのね。

私は、今日は久々に、家でのんびりしていました。
布団をほしたり洗濯、お庭の手入れと・・・・・・。
BUT!!
ロールケーキを又焼いて食べましたぁ。
(*^^*)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
