あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


梅雨の晴れ間も・・・

Category: エマッチだよ!  
今日は、真夏日のような気温でした

ジメジメしているので、余計に不快感がました一日でしたね・・・
梅雨の晴れ間も、カラッとしていれば、最高なんですが、贅沢な事でしょうか?

エマッチも、この暑さに参ったようすです、今日はランチのお客様がいらっしゃったので
エマぱぱと一緒にエマ工房で看板犬を務めてくれました!ありがとうね~!

暑くなったので、お家に中に入ったら、扇風機の前にドスッと座り込み~~(笑)

エマッチ

やっぱ、、、看板犬でも、お昼寝は、涼しい場所が欲しいようです!

今日は一日、お疲れさま・・・ゆっくりと休んでね!




Comments

★ikuちゃん!
こんばんは・・・

今日は暑かったね・・・
シャンプーしたんだね、さぞかし気持ち良かっただろうね~

ikuちゃんも、綺麗に変身だね~~
変身しなくても、何時も可愛いけどね~~(^_-)-☆
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノエマちゃ~ん~❤
お疲れ様
ヾ(*´∀`*)oc<【。+今夜も゜ぃぃ夢みて、ゆっくり~^^ ぉゃすみなさぃ。+゜】


我が家の2ワンは本日はシャンプーでしたぁ。
そのあと、私も美容院に行きましたぁ。
み~んなシャンプー(笑
(*^^*)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
