あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


好きな食器 色々と・・・

Category: 私の趣味♪  
私の趣味、色々とあるけど、その中でも最近は、食器に嵌っています
お家でカフェを開く夢をもち出した頃から、白い食器を集め出しました

随分前は、和食器が好きで、高い食器は一つづつ買い揃えていました
最近は、近くにあるリサイクルショップで、買っています

こちらも、新品の食器です、暑くなる前に買いました、デザートにもそして、こんな風に・・・

Ema cafe1

サラダにもOKです!一目ぼれって、こんな事を言うのでしょうね!
ブルーとホワイトがとってもオシャレです、そして、涼しそうでしょう~。
これからの季節にピッタリですね!

もう一つ、こちらは叔母が、お祝にプレゼントしてくれたものです!

食器

白い食器を好きなのは、叔母はよく知っています、とっても素敵なテーブルセッティングの完成です!




Comments

★めい母さん!
こんばんは・・・

明日から、台風が来るって・・・(@_@;)
6月に台風!なんてこった!

明後日、予定してたランチもパスさせて貰ったのよ!
明日、買い物も支度も出来ない状態になるからね~~。

毎日、何か色々とあって、大変だけど、私の好きな事をやるのだからね!
めい母と同じだよ、めい母もこれからも、頑張ってね!

身体にはお互いに気を付けようね~~!
こんばんわ~

エマままのお料理を引き立てるのに ぴったりの食器ですねぇ
ますます
素敵になりますね
日々 忙しいんでしょうね
無理しないようにね♪

また梅雨空が続きそうですが
お花に癒されて ゆっくりとすごして下さいね
★ikuちゃん~!
お早うございます

昨日は、よく降りましたね・・・
梅雨だから仕方ないけど、しんどいね!
行き帰りの運転、気を付けてね~。

食器、ikuちゃんも同じく好きだよね~うんうん
いえいえ、、、やっぱ、食器も一番のご馳走だと思ってるよ、
目で見て食べる事は、今の主婦には欠かせない事です
私がそうだったから・・・きっと、皆さん、同じだと思います

次男君のお友達、ikuちゃんちに来ること、楽しみにしてるよ!
美味しいもの、いっぱい食べれるからね~。

うちも子供達の友達がよく来てたよ!
総勢、30人ってこともあったよ・・・今は到底無理!!(@_@;)

ハイボール、飲むの?昨日・・・私もレモンハイボール飲んだよ!
一緒だったね!でも、少ししか飲めないので、後は気がぬけちゃってるよ~(笑)

今日は、papaの日です、ゆっくりできたら良いね!
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
私も、食器 ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ストレス発散!!で私は食器と洋服を買います!!

食器1つでお料理が美味しくみえたりするんもんね(笑
エマmama料理は本当に美味しいんだけどぅ。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

今日は次男君のお友達がお泊りさんです。
我が家も白い食器でおもてなししましたよ~^^
ピザを焼いたり・・・・・
仕事から帰って大忙しでしたぁ。

やっと。二階に上がったから、ハイボールを飲みながら、良い気分で
コメントしていますぅ。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
