あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


台風は?

Category: 生活  
台風の影響は如何でしたでしょうか?

梅雨の時期に台風は、ほんと、雨台風って事で、色々な場所で浸水された所もあり心配でしたね・・・
被害に遭われた地域の皆さま、お見舞い申し上げます

こちら、広島ではお蔭さまで何もなく過すことが出来ました

雨が降って、ジメジメして、暑かったり、ちょっと寒かったり・・・身体がついていけない私です
この日曜日から、喉が痛くなって、置き薬を飲んでは早めに休んでいたのですが・・・
どうにもこうにも、治らない!喉の痛いのも酷くなり、咳も出てきたので、今日、病院へ行ってきました

何時もの耳鼻科、先生は「寝冷えですね!」と、言われました(--〆)
日中が暑かったので、窓を開けたまま、寝てしまった日がありました・・・やはり、あれがやばかったのね!
横で寝てるエマぱぱは、暑がりなので、何ともなかったようです

ここ2ヶ月余り、忙しかったせいで疲れが出たのかもしれません、少しは休みなさいね!って
事なのかもしれません、台風で外にも出れない状態で、家でゆっくりとしてました
今は、病院の薬が効いたのか、喉も和らいできています、明日になったら治ってると思います

明後日は木工ランチの予定です、エマぱぱと久しぶりでコラボです
台風がまたまた。。。やってきてますが、どうかな~?

                       コラボが出来ますように・・・


Comments

★ゆずママ~!
こんばんは・・・

今日はお疲れ様・・・と同時に、お世話さまでした<(_ _)>
何時も素敵なアイデアを下さってありがとうね!

また、ブログにアップさせて貰います

体調の方は、ちょっと疲れが出て、しんどかったです
やっぱ、、、歳なのね!若い人には勝てやしない~~(笑)

ロココたえさま!
こんばんは・・・

コメント有難うございます
コメント頂けるなんて、思ってもいませんでした
本当に嬉しいです!

先日からちょっと体調を崩していましたが、大丈夫んです
ご心配wお掛けしました<(_ _)>

そうなんです、石亭は先週の日曜日に行ってきました
これで3回目かな?良い所ですね!器が大好きです・・・
ロココたえさんも、同じ趣味かも知れませんね!

ノダさんのお庭の素敵さは、こちらに来られている「ikuさん」に
聞きました、とっても綺麗に管理されてるとの事です
お写真がまた、、、また、、、素敵でした!
また、ロココたえさんのブログにお邪魔しますね!よろしく~!
すみませんが、びゅーんと飛ぶことが出来ますので、リンクさせて下さいね!

家は、広島市内です、今後とも宜しくお願い致します

★めい母~!
こんばんは・・・

返事が遅くなってすみません<(_ _)>
もう、大丈夫ですよ!

多分、春からの疲れが出たのだと思います・・・
心配かけました・・・ありがとうね!

★ikuちゃん!
こんばんは・・・

返事が遅くなりすみません<(_ _)>

そ、そ、、、身体が一番ですね!ありがとう~!
もう、大丈夫です!頑張ります・・・
体調その後いかがですか?
何も知らずに、無理していただいてすみませんっっっ

お体第一でいきましょう!
そのときは、遠慮なく言ってくださいね^^

雨が降りませんように・・・

エマままさん、先日はコメをありがとうございました。

↓を見ると大好きな石亭にも行ってらっしゃって、お近くにお住まいかな?
台風5号は温帯低気圧になってたいしたことにならないようですね。
ホッとしました~

体調が悪いとのこと大丈夫ですか?
今朝は寒くてまたしまっていた服をだして着込んでいます。

これからも訪問させて頂きますね。
こんばんわ~

あらぁ・・・・・やっぱり疲れが出たのね

そうそう夜中に寒くなるよ
私も半そでのパジャマで寝て 夜中に寒くて目を覚ますのよね

お大事にねv-22
身体が1番^^
ずっと身体も心もゆっくりと休めなくて忙しかったから^^
少しは休みなさ~い」と言う事ですよぅ。
身体が1番!!
お大事にしてねチュッ( *゚)(゚* )チュッ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
