あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


孫っちと・・・

Category: 楽しい一日♪  
今日は孫っちと一緒に、お友達のひろ君も来てくれました

ひろ君、最初はエマの事「こわ~~~い」って、言ってたけど、最後には楽しく遊んでいました
今日は孫っちのランチも一緒にと言うことで、お子さまランチ、、、とは、行かなかったけど
作ってみました、孫っちも、ひろ君も、美味しそうに食べてくれました!

lanci.jpg

ママ達にも、、、ランチ!  何時も子育てに追われてる二人には・・・

気ままなランチ

若いママ達や、お子さまに喜んで貰えるような、メニューにしてみました!
少しは、日頃の子育てからも解放されて、楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか~?

子育てをする時は、今しか出来ない!でも、、、少し立ち止まって
一息ついてみるのもいい!そんな場所を提供できる「Ema cafe」で、ありたいと思います

何より・・・・美味しいものを、腹いっぱい食べることが、人生には必要だね!

そして、ブログのタイトル「あなたの笑顔が見たいから・・・」笑顔になれたら子育ては100点だね!

私の子育ては 100%とは行かなかったけど、その時その場所で、100%の気持ちで
接してきました、子供にそれが通じていなかったかも知れないけど、今、こうして幸せがあるのも
あの時期に頑張って来たからだと思っています、今、子育て中のママ達、今が一番幸せですよ!

自分が産んだ子だもの、自分の子育てで後悔のないように、しっかりと育てて下さい!

きっと、、、何時か、怒ったこと、泣いたこと、笑った事が思い出に変わる時がきますよ!
そして、自慢の出来る子供にきっと、、、成長していきます・・・

み~~~んな!自分に自信を持って、子育てして下さい!

               頑張れ~~!ママたち!!


今日は、こんな日記になったけど、はしゃぎ廻っている、孫っち達を見て、私は幸せだと感じました
今日は私が反対に、孫っちに笑顔を貰いました・・・ありがとう!







Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
