あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマッチ注射でした!

Category: エマッチだよ!  
今日は、梅雨の晴れ間、すっごく暑い!

風は吹くんだけど・・・

だけど、エマ工房では「ガァ~~~ガァ~~」と、言う音が鳴り響いています
待っていらっしゃるお客さまの為に、お子さまの為に、日々・・・頑張って作っております

それが、先日、暑い日がありました・・・
エマぱぱ、頭が痛い!と、、、言っていました、熱中症に罹ったのでは?
これで倒れられてはやばい!と、思い、即刻!ヤマ〇電気に出向き、取り付けて貰いました!

これで~~~~す!

エアコン1

これからまだまだ暑くなります、エマぱぱに倒れて貰ったら、みんなが困りますからね!
今日のような暑い日でも、仕事が進むそうです!エアコン

ままごとキッチン、、、頑張って製作しています、もう少し待っていて下さいね!

で、話がそれちゃったけど、エマッチの注射です・・・
狂犬病、フィラリア、年一回のワクチン、併せて三本うってきました

おまけに、ダニ・のみの薬も点液して貰いました、エマッチ頑張りました!
でも、でも・・・・体重が33kgになってました(>_<)

一年で2kgも増えていました、先生曰く「美味しいもの食べすぎじゃね!」って・・・
それと「太ることは、元気なってことかな?」とも、、、言われてました
人間と同じく、ぶくぶくと太るのもどうかと思うけど、食べても食べても痩せて行くよりか
良いのかもしれませんね・・・・と、飼い主として納得しました(笑)

でも、少し・・・ダイエットしようね!エマッチ・・・(^_-)-☆

エマぱぱが、エアコンなら、エマッチはこれで~~~す!

エマ

この夏、ダイエットしようかな~?無理無理・・・・爆笑


もう一つ・・・可愛いお知らせです!オープン1

*Ema cafe*の看板にと、お友達のめい母さんから、お人形が届きました
めい母さん、とっても可愛い~お人形有難う!えっ?可愛いから似てるって?
この二人は・・・私達ご夫婦だそうです!エマも一緒にお客さまをお迎えします

看板は、エマままの日記に思いっきり掲載しています、見てね~~♪



         


Comments

★めい母さん!
元気になってよかったね・・・

ううん、私のほうこそ、助けて貰ってるよ!

亜樹ちゃ~~~ん、めいちゃんのブログに飛んでみてね!
素敵なブログが出来てますよ!

http://micchanntomei.blog52.fc2.com/

でぇ~~~す!(^_-)-☆

亜樹さん ごめん

亜紀さんになってる   このごろこんな事ばかり

加齢のせいね
エマまま~こんばんわ♪

連絡をありがとう  この場をお借りして・・・・

亜紀さん こんばんわ

私はエマままに助けてもらいながら 元気ですよ~
まだまだ さみしい日も多いけど 頑張ってますよ
褒めてくれてありがとね
嬉しさ倍増よv-22
★亜樹ちゃん!
こんばんは・・・

コメント、有難うね!
エマッチ、注射・・・3本、頑張りました
ちょっと太りすぎかな?ノンちゃんは、太ってないよね・・・良いね!
ほんと、、、看板犬でこれからも元気で頑張って貰いますね!

今日も、お客さまに可愛がって貰って、嬉しい尻尾振り振りでした!
皆さん、可愛い~可愛い~偉い、良い子だね・・・と、褒めまくり~(笑)
ほんと、お客さまには良い子で対応してくれるんですよ!

今は、疲れたのか・・・涼しい部屋で寝ています

めい母さんとも最近、よく連絡しています
可愛いお人形も送って下さいました
はい、また会うときがありますので、伝えておきますね!

それより、めい母さん!亜樹ちゃんが元気~~?って、言ってるよ!
遊びに行ってあげてね~~(笑)宜しく~~<(_ _)>

はぁ~~~い、これからエマファミリー、頑張りますね!
応援、何時も有難うね!

こんにちは
エマままちゃ~~ん、元気~?
朝から降っていた雨がようやく上がって来ました。
そちらは、もう止んでるよね?

エマちゃん、元気そうで何より!!
看板犬のエマちゃんには、これからも頑張って貰わないとね!!
そして、エマパパさんも、快適な工房で、頑張ってますねぇ~

素敵なエマまま一家のこれからの発展を祈ってますよ~~

めい母さんもお元気そうね!
可愛いお人形、とってもほのぼのとして素敵よ~!!
また会われたら、よろしくお伝えくださいd(^-^)ネ!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
