あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久々に・・・

Category: 今晩のおかず・・・  
今晩のおかずって、久々にお好み焼きを食べに行きました

人生の楽園の楽園通信でもお知らせしたように、私達のお気に入りのお好み焼き店「楓さん」に
1ヶ月振りに出かけました、夕ご飯に行ったのは、4ヶ月振りになるかも知れません。

なんか今日は食べたくなっちゃった~!(*^_^*)
お好み焼きって、無性に食べたくなる日って、あるんですよ~~。えぇ~~?私だけかしら?

お好み焼き


ちょっと、携帯で撮ったので写りが悪いですが、美味しさはお伝えできると思います(笑)
久々にあつ~~い、鉄板の上で食べたお好み焼き、とっても美味しかったです!

し・あ・わ・せ~!(*^^)v
またまた、、、元気が出ました・・・ファイト!!


そして、今日は、とっても嬉しいままごとキッチンのご注文を頂きました
乳児保育園からのご注文です、色々と悩んで下さった上、エマぱぱのキッチンを
選んで下さったようです、本当に嬉しいニュースでした!
ちっちゃいお子さまが、ままごとキッチンで遊ぶ姿を思い浮かべると、今からワクワクします!

ままごとキッチン、只今・・・20台目の製作に掛っております

暑い夏に向かって、頑張ります!応援して下さいね~~(^_-)-☆


Comments

★ikuちゃん!
おはよう!

よく雨が降るけど、元気ですか?
先日、大型ごみを持って行ったのよ・・・
この道を毎日、通るんだろうなぁ~って、思って走ったよ!

やっぱ、好きなお好み焼き屋さんは、「楓」だよね!
同じだね、TVで観て急に食べたくなった~(笑)

パパさんと久々に行ってみてね~!
★らーまさん!
おはよう!
お久しぶりです、お元気ですか?

食べれなかったの?
次回は、是非とも食べて下さいよ~(笑)
★@こぶたちゃん!
おはよう!

楓さんのお好み焼き、美味しかったね・・・
秋には、また。。。行けたらいいね!

昼はお好み焼き、夜はディナー~~(笑)
私も、こぶたっちに会いたいで~~~す!(^_-)-☆
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
時々、凄く食べたくなります。
我が家も、ここが1番・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

広島に越してきて初めて行ったのがここのお店でした。
12年前になります。
何時も多くて
BUT!!
待っても食べたくて(笑

おばあちゃんが切るキャベツの千切りが美味しいのか?麺が美味しいのか?
なんせ、凄く美味しいよね。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

私も又いきたくなっちゃったぁ。
月曜日、papaさんと行こうかなぁ^^
あっ
広島お好み焼き食べ損ねたの
思いだした(๑>◡<๑)
わおー
楓さんのお好み焼きだ~♪
すんごーーーーーーーく 美味しかった~☆
その節はありがとうでした!
そしてご馳走さまでした☆

早くまたエマままに逢いたいよ~~♪
★ばぁーばさん!
お早うございます

お久しぶりです
コメントはさせて下さいね・・・そんなに忙しくしてませんから~(笑)
そのお心遣いが嬉しいです、有難うございます

今朝も凄い大雨ですね・・・
ばぁーばさんこそ、雨の中、お仕事大変ですよね!
気をつけて下さいね!お互いに身体が一番ですよね~。

また、、、遊びに来て下さいね!
おはようございます^^美味しそう!
たまには、身体休めることも大切です^^;
忙しそうですね^^;
よく降り続く雨に・・・少々身体も・・・悲鳴を上げそうです!
が・・・お疲れは出ておられませんか???
頑張っておられるようす・・・
いつも陰ながら応援してます。。。
こめんとのへんしんはいいですよ^^!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
