あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


年末は・・・これ!

Category: 未分類  
今朝、起きて外を見たら~~昨夜のうちに降ったまま、でも、道路は凍結していました。
散歩はエマぱぱ、、、エマッチは公園で、雪が残っている草むらを走り回ったようです。
エマ家のデッキはご覧のように「ツララ」が出来ましたDSC05311.jpg
一日中、今日も雪が舞って、とても、寒い一日でした。

エマパパがお休みなので、耳鼻科に二人で行きました、エマパパもアレルギーと
診断され、お薬をたんまりと貰ってきました。やはり、、、年には勝てません!

耳鼻科やお買い物を済ませて、帰って来たら・・・何やら、倉庫から出してきた!
   
   DSC05319.jpg
先日、自分で買ってきたようで、年末の大掃除に使うらしい~~!でも、、、この寒空~?
お水を圧縮して、汚れを落とすのは良いのだけど、下はビチャビチャ~~、でも・・・
やってくれると言うので、じっと見ていました、、、が、今日の寒さには、少し耐え切れなくて
早々にエマパパも退散していました。でも、年末までこの寒さが続いたら、買った意味が無い!

どうするのか~~?少しの間・・・見守ろう~♪

そして~~さっき、エマと一緒に川原に散歩に出かけていった!じっとしているのが嫌いな
エマパパです、私の風邪が治ったら、エマパパが引くのではないかぁ~心配だぁ~(><)
                    知らないぞぅ~~!


Comments

マグちゃん~~
タイタイ兄ちゃんも、使っていたの~~?
いいねえ~~兄ちゃんは、マグ家、お父さんが
動かない代わりに、兄ちゃんが動く。。。
家は、パパさんが動く代わりにエマ兄が動かない!
うまい具合になってるね・・・(*^^)v

マール母しゃん~~
同じ時期に買ってきたのかな~~笑
TVショッピングで、いいなぁ~~、、と思ったらしく、
即、、、行動に移すのが、パパさんの良いとこでもあるし・・・
えっ!、、、と戸惑う~~私です・・・(^ム^)
結構なお値段。。。そうよ!色々と値段の上下があるようですが、
マール母しゃんのご主人とうちの旦那、よく似てるかも~~笑

はなこの母しゃん~~
昨日は、とっても、寒い一日でしたね。。。
パパさんも、いささか~寒かったのでしょう!
途中で止めてしまいました。
「夏にやれば、最高だね・・・」そりゃ~そうだ!!

でも、、、大掃除。。。やるのかなぁ~~??
うちの近所の方も外壁のクリーニングにつかわれてたけど、すごく綺麗になるんだね。
病み付きになりそうよー。家がピカピカにねーv-258
汚れ屋には必要かも・・・
雪はあまり降らなかったねv-276
朝は凍結してたよー
アッハッハ~家の夫も買いました。
それもつい先日……
家はシェリーのトイレの人工芝を洗うのが目的で掃除は二の次……バルコニーの水道は冬は落としてしまうので使えませんから~
今日もせっせと掃除してくれてました~
もう少ししたら窓ガラスやってもらおうと思っています~ちなみにお値段は結構なものでした……
タイタイ兄も買って来て頑張ってたよ。
誉めちぎって頑張って掃除してもらったよ。
換気扇にも威力を発揮とか言いながら頑張ってたわ。
後始末の方が大変。
エマぱぱのマメさがうらやましい♪
オット殿にも伝えておきましょう
レオンママ~~
こちらにも、コメント、、、ありがとうでござんすm(__)m
エマパパの趣味ですの~~笑
綺麗好きのご主人さまを持つと、妻は、、、大変ざます~~
でも、うちのパパさんは、有言実行型!自分でするから楽チンです!
うひゃ~~貸そうかぁ~~?パパさん~~!?

このほにゃらら?の機械、エマぱぱが勝手に購入したから、いくらか~は知らないの!
寒い中ご苦労様~v-40
この圧縮したお水で窓洗うと、窓の大掃除
しなくていいのかなe-3(爆)
高そうだねーv-290
それより、大掃除してくれる人を募集
したいよーv-276i-4e-60

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
