あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お買いもの・・・ポチっと!

Category: 生活  
暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね・・・如何お過ごしですか? Ema cafeも、何とか順調に動き出しました

エマぱぱの工房に乗っかって、突然に動きだしてるって感じだけど・・・
皆さんから、とても喜んで頂いております、これは、、、自負してるだけですけどね~(笑)

でも、二回目の予約を「お願いします」って、言われると、ちょっぴり嬉しくなりますね!
そこで、マンネリ化してる食器に、変化をさせました・・・へへへ!

と、言うよりか、私が前々から欲しかった皿です!正方形のお皿は随分前に購入してましたが
この所の猛暑、まだまだ。。。涼しいお皿が欲しいなぁ~!って、ネットで探したところ、

ありました、ありましたよ~~!

そこで、昨日・・・初のお皿デビューしました!

ランチ

たち吉の「あわ雪シリーズ」の定番商品です、こちらのお皿は、焼き魚用にも使える長皿です
正方形のお菓子皿は、5枚あるので、またまた5枚購入して、10枚になりました!

そして、大きな盛り皿も、一枚は持っていますが、もう一枚購入して2枚に・・・(笑)

こんなに買うと、困るのは収納場所です、運悪く・・・おさらばされた食器達がキッチンの
隅っこに並んでいます、買ったら、使わないものを処分する、それを実行しないと
大変な事になりますね・・・運悪い食器達は、また、、、どこかのお宅で発揮する事でしょう!

長い間、食器棚の隅に追いやられた食器達も、少しは解放感に慕っているかな?
ごめんね・・・そして、ありがとうね!

まだまだ、暑い日が続きますが、皆さまお身体、ご自愛下さい
今更ながら、私も・・・身体、大切に致します<(_ _)>



                        


Comments

★亜樹ちゃん!
こんばんは・・・

元気そうだね!私達の年頃になると、きついよね~(>_<)
この暑さ、どうにかならないかしら~。頑張ろうね!!

ノンちゃん達が元気かな?
エマはこの暑さでばて気味です、可哀想だけど・・・
夏が終わるまで、冷房に頼っています

お互いに体調には気を付けようね~
何時も、心配してくれてありがとう!
こんにちは
連日、猛暑が続いて、もうクタクタで~~す(笑)
まだ、暑さはこれからなのにd(^-^)ネ!

素敵な食器ねぇ~
私も買ったら、処分・・・心がけてますよ~
食器棚の収納場所からの出し入れをスムーズにしたいものね。
使わない食器は、どんどん処分してます(笑)

エマままちゃんのお料理とセンスが、一段と引き立つ食器、これからもまた紹介してね!
楽しみにしてます。

暑いので、体調管理しっかりして、元気に過ごしてね!
★めい母さん!
おはよう!

毎日暑いね~~(>_<)
貧乏暇なしで、忙しくしております!

めい母も、夏は嫌いって、言ってたから、お互いに
頑張ろうね!あと、、、1ヶ月は続くだろうけどね!
これで、風邪をひいたら、死ぬるよ・・・(笑)

では、また、会いましょう!
暑中お見舞い申し上げます♪

ま~暑いですね
みんな変わりないですか
年々
この恐ろしい夏がいやになります
夕方になってもお外は暑いままじゃもんね
なのに
風邪ひきさんも多いみたいです
体 ご自愛してね
★たんぽぽさん!
こんばんは。。。

ご無沙汰して終えいます
たんぽぽさんも、お元気でいらっしゃいますか?

ほんと、、、「暑いですね」が、挨拶になっていますね!
はい、二人で頑張っております
暑い、暑いなんて!言っておられません・・・
幸い、ランチは冷房の中でやっておりますので~(笑)

応援、何時も有難うございます<(_ _)>
暑中お見舞い申し上げます。
ご夫婦でお元気でご活躍嬉しいです。
連日の暑さ。どうぞ健康に気をつけて過して下さいね。
★hanaママちゃん!
こんばんは・・・

毎日、暑いね~~!
とっても素敵なお花、有難うございました

夢の実現、嬉しい悲鳴ですが、楽しいです!
また、時間がある時に、遊びに来て下さいね・・・<(_ _)>

お料理も、見た目で勝負です(笑)
素敵な買い物しました!やっぱ、、、ネットって良いですね!(^_-)-☆


暑中お見舞い申し上げます

毎日
暑いですね^^

夢の Ema cafe
オープンおめでとうございます^^
近いうちに
予約 お願いします^^

涼しげなお皿も
すてきです
エマままさんの
お料理が
引き立ちますね^^






Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
