あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマと孫っち!(笑)

Category: 楽しい一日♪  
昨日も一日、暑い日でしたね。。。

そんな中、孫っちがエマ家にやってきました、孫っちが来ると、エマがそわそわ。。。
どうしてかというと!エマぱぱが孫っちを抱いてると、焼けちゃうんですよ~(笑)

必要以上にエマぱぱにくっつき攻撃、孫っちとプールで遊んでいると、こんな光景になります

柊ちゃん

孫っちは、エマにはこんな事をして「遊ぼうよ~!」でも、、、エマは「嫌だぁ~」に
なっちゃうんです、水が好きなエマも、孫っちと一緒は嫌みたいですね・・・

柊ちゃん1



もう一人の孫っち、今年の一月に生まれた女の子「Kちゃん」です

そろそろ、エマッチの存在が、目に留まるようになってきましたKちゃん1



Kちゃんこの大きな物体は何かな?って、思ってたりして~~(笑)

小さい時から一緒にいると、お兄ちゃんのように、一緒に遊んだり、お散歩に行ったり出来て
何時来ても、この存在は空気のような 家族の感覚になってくると思います

動物を可愛がる、優しい心を持った子供に育って、欲しいと願っています。

昨日は一日、楽しい時間を過ごしました、ほんま、、、孫っちは可愛い~~!
Ema atelierの忙しさ、Ema cafeの忙しさを忘れるリフレッシュした一日でした

こんな日もないと、、、私達も人生の楽園にならないもんね~~!

また、、、明日から頑張ります!!うんうん、、、頑張れます!



Comments

★deenママさん!
お早うございます

ほんと、、、deenちゃんが来てよかったね・・・
これから、益々目が離せないね!可愛くなるよ~~。ふふふ

そうだね、ワンも可愛い、癒しになるけど、孫の成長は楽しみですね!
「ばぁちゃん」って、言ってくれたり、ニコニコ笑ってくれたりすると、どうしようもなく
可愛くて抱きしめたくなるよ!deenママも、準備しててね、大学過ぎたら
直ぐかもよ~~(笑)  その前に、しっかりとdeenちゃんと楽しんでね!

ララ、シンちゃんの分も、いっぱい、いっぱ~~~いね!
こんにちは
疲れていても、お孫さんとエマちゃんがいると
元気になれますよね~。

私も仕事で疲れていても、
帰宅してdeenがいると元気になれます。
あと、家庭が明るくなりますね。
自然と笑いが出て、笑顔になれる・・・やっぱり犬って最高です。

エマまま、やっぱりお孫さんは可愛いですか(*^^*)
私も何年後には、そんな気持ちになれるかな?


★めい母さん!
今日も一日、暑かったね・・・

今日は暑かったので、頭が回らず、バタバタしてランチのお客さまを
お迎えしました! ほんま、、、早くこの暑い夏が終われば良いのにな~

一日中、冷房の中だから、嫌になるけど、無いと困るね!
こっちも、ゴロゴロ鳴ってたけど、小雨程度でした・・・

孫っちと、エマがいてくれるから、疲れていても、元気になります
また、明後日来るようです、また、、、エマが「えぇ~~!」って、言いそうです(笑)
こんにちわ~

今日は暑さが少しだけど・・ましかな
でもね 今は雷がごろごろ
少し雨が欲しいですね

夏はプールが一番よね
しっかり癒されて元気をもらってください

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
