あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ライト・・・

Category: 生活  
今朝、男子のサッカーが気になって目がさめちゃった~!
残念な結果でしたね、でも次回に繋げて欲しいと思います・・・他の競技も
素晴らしい結果ばかりで、今回のオリンピックは、気持ちに残る大会でした
いよいよ、明日が閉会式です

今日から、お家カフェもお休みを頂きます

今朝は、サッカーの応援もあったのですが、雷と雨で寝れなかったのもありました
凄かったですね、エマは雷の音が鳴ると、暗い所でブルブル震えながら、じっと我慢しています
前は、雷なんか怖くなかったのですが、いつからか・・・怖くなったようです!

今は、止んでいますが、今の時期の雨は、庭の植物にも、野菜たちにも恵みの雨でした

そうそう、ライトのタイトルでしたね~~。

リビングをリフォームをしたのが、9年前の事です、エマッチが家の子になって
エマの為にリフォームをしたようなものでした、エマが届かないように、棚を高くしたり
ガリガリしたら困るので腰板にしたり、壁を漆喰にしたり、床も傷が見えにくい素材にや色に
したりで、色々と考えてリフォームをしました、でも、エマは、とっても良い子で何も
傷を付けることもなく、敢えて言うとしたら、床ですね・・・小さい時は走り回っていたので
小さい傷はついていますね!それもそれでエマの勲章のようなものでしょうかね!

ソファーも、その時に買い替えたのですが、何時もの私の場所!って、言うように
傷つけることもなく、噛むことも事もなかったです、本当に良い子でした!
これからも、良い子で長生きをしてほしいと思います

またまた、本台が逸れちゃいました~~(笑)
そのリフォームから、10年近くなります、テーブルの上のペンライトを買い換えました

ランプDSC08307

前は、和風の感じでしたが、今回はカフェ風の可愛い陶器のペンダントライトにしました
ライト一つで、こんなにも部屋の雰囲気が変わるなんて、ほんと素敵です!

そして、電球もLEDに変えました、節電、節約の意味でもこれからはこれですね!
色々な面で節約の夏、でも。。。まだまだ暑い!節電は無理のないように身体を労わりましょうね!





Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
