あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お疲れ・・・

Category: エマッチだよ!  
11日から、お家カフェもお休みを頂き、実家、田舎のお墓参りに行って来ました

恒例ではありますが、エマッチも一緒に車で移動です

11日は、実家へ・・・

そして、14~15日一晩泊まりで田舎へ、毎年 川で泳ぐのですが、今年は生憎(>_<)雨模様・・・
残念な事に、今年は泳ぐことが出来ませんでした
でも、エアコンのない生活で、エマぱぱも、エマもゆっくりと、寝てばかりでした(笑)

昨夜、エマ家に帰ってきました、エマッチも、ちょっとお疲れ気味~~!

エマ

今日も暑いけど、何時もの場所、何時もの寝方、何時もの匂いでエマも安心して寝ています
やっぱ、、、エマも何時も場所はゆっくりと出来るのでしょうね・・・お疲れさまでした

先日・・・「暑いので お二人で食べて下さい」と、頂いた冷菓子、とっても美味しかったです

緑茶を冷たくして、一緒に食べました冷菓

この冷菓子が、もういいやぁ~って、思える日は・・・何時になるのかな~?(--〆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べ物の後に、こんな紹介は可笑しいけど、素早い行動にびっくりしました!

そうそう、、、これって、何だかわかるかな?ダイソン

エマの毛が凄いので、掃除機を1年前に買い換えました、評判のダ〇ソンです
一年使って見て、長所、短所はそれぞれあるけど、ゴミの中にある毛と埃&砂の多さには
びっくりです、ちょっと動きが悪くなったので、フリーダイヤルで電話してみたら・・・
これ、全部変えて下さいました、それも、お盆なのに、スピーディーな対応にびっくりです

今日はこれで、スイスイとお掃除が出来そうです!
長所を活かし、短所には目を瞑って、電化製品は仕方ないですよね、
でも、こうした対応は、やっぱ、、、嬉しいですね~~(^_-)-☆

さぁ~~~!掃除だ!!







Comments

★あっぷる5さん!
こんばんは・・・

今、あっぷるさんのブログに行ってきました
癒されました~~~、とっても綺麗な薔薇、お花が咲いてました

この暑さが下火になったら(笑) 私も頑張ります!
少しはお庭にも手を入れてやらなくては、可哀想だぁ~~~。

ダイソン、そうそう、、、タイルだったら余計に凄いでしょうね!
こんなに簡単に変えてもらえるなら、買う時は高くても良いかなぁ~って
思ってしまいますね!お盆でもOKでした!さすが、、、ダイソン!(^_-)-☆

エマちゃんも一緒に田舎にお泊まりだったんですね(^^
きっと「ルンルン」で出かけたのでしょうね。。。
でもやっぱり我が家が一番ですよね(^ -)-☆

うんうん、暑い時には冷たい物が美味しいですよね。
でもついつい食べ過ぎてお腹を冷やしてしまいそうです(^^;
この暑さ、いつまで続くのでしょうか?

家もダイソンのブラシ部分が何度か壊れて
その度に新しい物に換えてもらいました。
別に乱暴に扱ってる訳じゃなんですが、床がタイルなので傷みやすいみたいです(^^;
でも素早い対応はありがたいですよね☆
★plumeriaさん!
こんばんは・・・

お互いにお疲れさまでした
マロ君も、疲れたかな~~?

一緒ですね、うちに帰ると何時もの場所で、ゆったりです
今日もランチのお客さまをお迎えした後は、何時もの場所で
ゆっくりと、どこにいるのか分からないくらい、おとなしかったです(笑)

きっと、、、エマなりに気を使っていたのかもね~!
何時も、応援有難うございます
夏を乗り切る為にも、頑張ります!!
こんにちは♪
お盆、お疲れ様でした。
エマちゃん、お家が一番いいんでしょうね~
家のマロも、あちこち旅行とか連れて行きますが
家に帰ると、定位置でぐっすり寝てますよ~
やっぱり、家が一番なのでしょうね(*^_^*)

私も、作品制作している時が一番楽しいですから\(^o^)/
エマままさんも、今日からランチ楽しく頑張って下さい~♪
★ikuちゃん!
お早うございます!

キャンプ良いですね・・・子供が小さい時はよく行ったもんです
その時に、ラブがいれば、楽しかっただろうなぁ~!

エマカフェも、お盆明けて、今日はランチです!
昨日から、支度してるんだけど、何か・・・ウキウキです。
やっぱ、、、料理が好きだなぁ~!

ゆっくりとランチ出来る日は、直ぐ、、、来るよ!
では・・・また<(_ _)>
残暑お見舞い申し上げます
エマちゃんお疲れ気味?
我が家のC&Aはキャンプから帰ってきても、お元気で^^
シャンプーして、ホワホワ♡
疲れをしらない2ワン?

冷菓子、緑茶と最高
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

残暑まだ厳しい中、お身体気を付けて、エマカフェ楽しんでくださいね
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤ฺ

予約キャンセル待ちのめいちゃんmamaと私~^^
( *´艸`)クスッ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
