あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


喜んでくれたね・・・

Category: ハンドメイド  
エマのお友達のmiluしゃんのフードスタンドが完成して、miluしゃんちに送りました

20120818110546.jpg

携帯から送って貰った画像なので、小さいけど、喜んでくれたんだね~~

エマ「miluちゃん、良いでしょ!わたちと一緒だね!木の温もりがえぇ~じゃろ!」
milu「うんうん、、、そうじゃね!これで、フードが豪華になるわぁ~ありがとね・・・」


と、ミルちゃんとエマが二人で会話をするんじゃ~ないかな?(笑)って、勝手に思っちゃった!

そして、天国にいるナナちゃんは・・・

ナナ「えぇ~~ねぇ~!わたちにも送ってやぁ~!エマパパさん宜しく~」

と、、、なると・・・(笑)

みみ「あらぁ~~、わたちも欲しいわぁ~、素敵なディナーが食べたいから~」

って・・・言ってるような気がします

ナナちゃんと、みみちゃんが天国から、ミルと、エマの事を見つめているかも知れませんね・・・

こうして、サイトを通じて、ワン友達とお付き合いさせて貰って、8年位かな~~

エマのお陰で色々なサイトのお友達、ワン友達が繋がりました

これからも、沢山のご縁がありますように・・・


Comments

★ナナまま&ミルちゃん!
お早うございます

大変遅くなってすみません<(_ _)>
ほんと、、、今年の夏は暑かった~~ね!

でも、毎日が充実したエマぱぱの姿が見れて、よかったです!
皆さんのご縁を頂いて、こんなに楽しく第二の人生がスタート出来た
事に、今更ながら・・・感謝です!

そして、ミルちゃんの食卓スタンドが出来て、よかった~!
嬉しそうなミルっちの顔が浮かびます

エマぱぱにナナままとミルっちの気持ち伝えておきますね!
有難うございました
ありがとう~~~
エマぱぱさん、この度はミルのフードスタンドを素敵に作ってくださって
ありがとうございましたm(__)m
ドッグフードだけの味気ない食事ですが、ミル専用食卓によって
ずいぶん美味しそうに感じます(*^_^*)
暑い中、お忙しいなか本当にありがとうございました。

エマちゃん、お揃いのフードスタンドで食べるフードは美味しいよ~~~
涼しくなったら又一緒にかけっこしたいね!!・・・・Byミル
★セゾンママ~!
お早うございます

ほんと、、、お久しぶりです!
セゾン君、元気そうで嬉しいなぁ~~!

勝手にこちらのブログに、リンクさせて頂きました
これからも、宜しくお願い致します

今は、予約でいっぱいですが、少しづつ暇になると
思いますので、どうぞ、お越しくださいね!

めいちゃんと、随分前に一緒にきたよね、、、
思い出されますね・・・(^_-)-☆

ミルちゃん、嬉しそうな顔して待ってますね~♪
エマままお久しぶりです。
でも、エマパパの素敵な作品やら、エマままの心のこもったお料理やら見て、また、お邪魔させておらいたいなぁと思いつつ、読み逃げしてました~
突然ですが、、、
HPがなくなってしまうかもしれないんだけど、ブログの方は続けていくつもりなので、片隅に覚えておいてもらえたら嬉しいです。http://fanfun11.blog57.fc2.com/

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
