あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマとエマッチ???(笑)

Category: エマッチだよ!  
こんなに可愛い編みぐるみを頂きました(^_-)-☆

エマッチ1

勿論、黒ラブのエマッチです!ふふふ・・・

ぴぃーーーんと、立った尻尾、目線の先は、何か美味しいものがあるのかな?

エマッチと編みぐるみエマちゃん、お友達になったかな?

エマッチ

鼻のせ・・・まだまだいけちゃいますよ!


Iさん、可愛い編みぐるみ、有難うございました!


Comments

★ブッピーさん!
こんばんは・・・

鼻乗せ、まだまだ健在のエマッチです!
嫌な顔して、頑張ってやりますよ(笑)

エマ家、みんな・・・(エマを除いて)
貧乏暇なしで、頑張っています、でも、自分の好きな事
楽しんでやっています、夫婦別々な事をやってるけど、皆さんに
喜んで貰える部分は、同じです!ほんま、、、私達、おかしな夫婦です

うんうん、、、是非とも、遊びに来て下さいね!
★めい母さん!
こんばんは・・・

可愛い編みぐるみ・・・めい母さんも作れるよね!
私・・・は、無理、無理・・・(笑)

残暑、ほんま、、、暑い!今日は、やばかった~~(>_<)
蒸し暑くて、蒸し暑くて、ランチの支度するのに、早々に冷房つけたよ!

今日も皆さん、喜んで帰られました
9月からは、少しお休みを頂きます、千葉の孫っちが来るんだよ!
楽しみ楽しみ~~(^_-)-☆

また、何時か、めいちゃんのお勧めのランチに行きたいと思います
それまで、少しお時間を下さいね~~!
★ビアー姉!
こんばんは。。。

こんなに可愛く、編みぐるみで出来るんだなぁ~って、感心してます

ビアー君、12歳になったんだね・・・まだまだ、食欲があれば、元気!
うちのエマの今年の11月で10歳になります
食べることだけは、ビアー君に負けないかもよ~(笑)

カオリンちゃん、覚えているよ!おめでとう~~!と、言っても
ビアー姉にも早く、言いたい所ですけど・・・(;一_一)
頑張ってね!素敵な報告待ってるからね~~。
可愛い♪
ぷぷぷ(*^m^*)
あみぐるみも、鼻乗せエマちゃんも可愛いね♪

エマ家の皆様夏バテしてないですか!?
あれからかなりの忙しさのようですが、まだまだ残暑厳しい折ですので
無理なさらぬようご自愛下さいね!

ああ~でもホントにエマままランチ美味しそう!じゅるっとpipiじゃなくてもおヨダが
出てきそうです(*^m^*)
いつか、食べに行きたいなぁ~~
言うの忘れた

あみぐるみ・・可愛いです♪
エマまま~
こんにちわ♪

まあ残暑が厳しいですね
それでも朝夕は少しは 風が涼しくなったような・・・
あと少し 頑張りましょう

今日はね
お友達と
エマままが来たら一緒に行こうね~っていうお店にランチしてきました

エマまま家のように白いプレートに5種類のおばんざい
汁物に五穀ご飯 飲み物つき
美味しかったよ

ぜひぜひ 行きましょう・・・ていっても実現は難しそうだけど
残暑で
体には気をつけてね
かわいい編みぐるみですね♪

12歳になったビアー、ここ数年足腰が弱っているのが顕著に分かるようになりました・・・・けれど食欲旺盛は相変わらず!
無理のない程度に遊び回っていますヨ★

25日に、ワン友のカオリンちゃん(愛犬はレイニーちゃん)が結婚しました~~。
レイニーちゃんは式にも参列して、リングドックという大役を勤めました!
カオリンちゃんも女優さん顔負けな美しさでしたv-238

ブーケは取れなかったケド、良い報告ができるよう、現在活動中ですv-22

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
