あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


初めの第一歩・・・

Category: 生活  
初めの第一歩・・・

Aちゃん

では、、、なく・・・初めの第一手ですよ!(笑)
昨日、夏休みを利用して、関東からエマ兄2号ファミリーが、帰省してきました
お盆のラッシュを避けての帰省ですから、ゆったりと帰って来れたようです

昨年の11月に生まれた、エマ兄2号の愛娘「あかりちゃん」は、エマとは初対面・・・
それが、エマぱぱも、初対面でした、帰った来た時は、エマぱぱにも、エマッチにも
泣きじゃくる始末・・・でもね、、、私には、何だか、抱かれちゃうんですよ~^^ふふふ!

そして、これまた初対面の従妹達の集合です!

A&K

エマ兄1号ファミリー、あかりちゃんとも初対面でした・・・
今年の1月に生まれた、きょうちゃんと、一緒にパチリ!
同い年になるんだけど、この子達が大きくなって、お嫁に行くのが見れたら良いなぁ~
って、思ってしまいました、これからも、孫っちの成長が楽しみなエマ家です

エマッチは、ちょっと焼け気味ですが、エマ兄2号が大好きなんです
少しの間、エマ兄との毎日の楽しい生活が続きます・・・(^_-)-☆


Comments

★めい母さん!
こんばんは・・・

東京に浴衣を届けに行ったのかな?
めい父さんと一緒で良かったね!

そうでしょう~二人とも、お父さんに似てるって
みんなにそう言われています・・・
めいちゃんも、そう思ったのね~~(笑)
★hanamamaさん!
こんばんは・・・

そうそう、エマッチは何時でも一人っ子だから・・・
孫っちは、ジェラシーの的です(笑)
でも、孫っちには、何もしないので、ほんとに良い子です(*^^)v

似てるかな?やっぱ。。。ね!
どちらも、お父さんに似てるんですよ・・・
息子達は、やっぱり似てるからかな~~。
こんにちわ♪

う~ん可愛いな
やっぱり女の子は可愛い
きょうちゃんはお兄ちゃんにそっくりですね

私も主人と東京に行ってきました
帰るときは
寂しいです
近くだといいのにね
エマ家もたくさん楽しんで下さいね
エマちゃんは
ジェラシーなのかしれないけど
しあわせたっぷりな
エマ一家ですね

あかりちゃんと、きょうちゃん
従姉妹同士
やっぱり似てますね
かわいい^^
抱っこしたいですぅ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
