あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


帰って行きました・・・

Category: 私の幸せ・・・  
先週の土曜日に帰省していた、エマ兄2号ファミリーが、今日、帰って行きました

ポカンと穴が空いたようなリビングです・・・
エマは、ゆっくりと寝ています、ジェラシーで一杯だった気持ちも、安心してるのかもね!

私も、怪我もなく帰る日を迎えたので、ちょっと安心しています
エマばぁばには、最初からにこにこ笑顔のあかりちゃん!でも、エマじぃじには一向に
抱かれませんでしたが、最後の日には、一緒にブロック遊びが出来るようになりました・・・

ほんとに可愛い~孫っちです・・・
今日は、ちょっとオシャレにスカートを履いてもらっちゃいました(ばぁばが大好きな洋服です)笑

あかり
この写真を見ていると・・・昔の写真を思い出し、探してみました!
エマ兄2号の1歳の頃の写真です、とっても良く似ていますよね~準

女の子は、お父さんに似ると、幸せになると、、、聞いています。。。
あかりちゃんも、幸せになって欲しいなぁ~~!うんうん・・・

エマとの関係も、最初は視界に入るだけで「わぁ~~~ん(泣)」でしたが・・・
一人で接近して、尻尾をちょこっと、触ることも出来るようになりました

遠目でみてるけど、ちょっと気になる関係ですあかり1

次回は、どんな関係になって行くんだろう~?と、楽しみですね・・・

さっき、着いたと連絡がありました、エマ家から6時間もかけて帰省してくれた
あかりちゃんにありがとう~!そして、あかりちゃんを私達に見せたい一心で帰省してくれた
エマ兄2号夫婦に感謝の気持ちでいっぱいです、今度、会う時は歩いているでしょうね~。



9月に入っても、一向に秋の予感がしない日中ですが、身体が参ってしまいそうです(--〆)
夕方から雨が降ると、天気予報が言っていたけど、ポツポツしか降らない!
雨が欲しい~~!と、叫びたい私・・・でした!皆さまも、お身体お気を付け下さいね!





Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
