あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


涼しくなりました・・・

Category: 生活  
ようやく秋の気配が感じられる日が、やってきました・・・
ほんと、、、秋が飛んで行ったのかと思った位、残暑が厳しかったですね~。

9月に入って色々な事がありました

良い事も、悪い事もありました。。。

良い事は、こちらのブログでも紹介しましたが、可愛い孫っちが帰省したことです

そして、あってはいけないことも、エマ兄2号の帰省中に起こりました

エマぱぱが、怪我をしました
作業中に手がドリル機械の中に入り込み、外科にお世話になりました(--〆)
右手の人差指を4針縫いました、今だから言えるお話ですが・・・
ほんとに、怪我をした時は、指を落としたのかと思った位、びっくりしました
リアルで申し訳ありませんが、ほんと、思ってしまいました

でも、お友達や、ご近所さんには「この位で良かった、一回は怪我はするよ」って
口を揃えて言われました、気を付けてはやっているんだけど、つい・・・横着を
したようです、これをきっかけに、もっともっと気を付けて欲しいと思います

機械を使う方は、怪我はつきもんだ!って、言われますが、やはり怪我はしない方が
良いですよね~!私もお料理をする時には、気を付けてやっていきますね・・・
だって、、、私も包丁と言う、機械(笑)を使っているんですからね~。気を付けます

20日も過ぎ、80%くらい治りました、完治は少し掛るとおもいます

一週間お休みした工房の仕事、今は、毎日「がぁ~~がぁ~~」と、工房で機械の音が
鳴り響いております、今日は三月の末にご注文を頂いた作品が完成しました
今日は二人でペンキ塗りです、午前中に済ませたいと思っています

これからも、二人三脚で、頑張ります!!

ご心配をお掛けした皆さま、有難うございました<(_ _)>
これからも、応援、宜しくお願い致します


Comments

★ばぁーばさん!
こんばんは。。。

ご無沙汰しています、私もブログ覗かしています
何時もお弁当作りや、お仕事、頑張っておられますね・・・

今回は、私もパニックになりました
丁度、息子が帰省していたので、助かりました(--〆)

ご主人さまも、そんな事をされてたのね、、、やっぱ、機械と
友だちにならないといけませんね!これからは、仲良くしてほしいです

ご心配、お掛けしました、有難うございました
★あっぷる5さん!
こんばんは・・・

ご心配かけましたが、完全に治るまでには
少し掛ると思いますが、仕事を頑張ってやっています(^_-)-☆

ほんと、不幸中の幸いでした、ほんと、、、怖いですね!
有難うございます、二人とも、ほっとする時間を作りたいです
★めい母さん!
こんばんは・・・

そうなんです、今だから言える話です!
完全ではないけど、頑張ってお仕事してます
心配かけました<(_ _)>
びっくりしました。。。
こんばんわ!
お久しぶりです!
ご主人大丈夫ですか???
痛かったでしょうね。

我が家の爺も指先を怪我したことがありますが・・・
3日3晩痛みが@@@
眠れない日を過ごしましたよ!
大切な手・・・今から寒くなると@@@
痛みがこたえるると思いますよ!お大事に@@@
(いつも拝見してますが、コメントは残してません!忙しいでしょうから)
応援してます!ボチボチ頑張ってくださいね^^!
エマぱぱさんの怪我はいかがですか?
大変でしたね。
エマままさんもびっくりされたでしょう。。。
でも不幸中の幸いで指がちゃんと残ってて良かったです。
これからは今まで以上に注意されますように。
そしてエマままさんも忙しくて体調を崩されませんように。。。
え~
怪我したんだ
びっくり・・・
パパも忙しかったから・・・

お大事にしてね

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
