あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


エマ家の秋は・・・

Category: 生活  
エマぱぱの怪我ですが、ご心配かけました

昨日、田舎の稲刈りに、エマッチと一緒に帰ってきました

稲刈りDSC08481


稲刈りDSC08476



稲刈りDSC08478



エマ家の秋の始まりは、稲刈りからです
機械を巧みに使いこなすエマぱぱ、エマは何時もここで見ています

エマ家の秋・・・・つづきでどうぞ!

田舎には、コスモスが花盛りでした

稲刈りDSC08466 

稲刈りDSC08467 

稲刈りDSC08468 

こんな画像も撮れました・・・

稲刈りDSC08480 

稲刈りDSC08483 

今年も美味しいお米がたくさん採れました、自然の恵みに感謝です

来年も、一緒に稲刈りに来て遊ぼうね~~!




 


Comments

★亜樹ちゃん!
こんばんは・・・

風邪は治ったかな?私も、、、ぼちぼち、治りつつあります
歳とると、寒暖の差が激しいと、ついていけないのよ!(笑)
お互いに同い年、気を付けましょうね!心配してくれてありがとう!

台風、何とか何もなく通り過ぎちゃったけど、色々な場所で突風が吹いて
凄い被害がでてるね、ほんと、、、怖い台風でしたね!

これからは、過しやすくなってくるから、美味しいもの沢山、食べちゃうぞ~~。


こんにちは
台風の雨と風が、だんだん強くなってきました。
そちらは大丈夫?気をつけてd(^-^)ネ!

エマままもエマパパさんも、身体の方は、もう大丈夫ですかぁ~
忙しい毎日だと思うけど、無理しないようにd(^-^)ネ!

稲刈り済んで、美味しい新米食べましたかぁ~
秋の済んだ空気、これからいい季節になるね!
秋を楽しみましょうd(^-^)ネ!
★ばぁーばさん!
こんばんは・・・

はい、稲刈りでした、とっても良いお天気に恵まれました
うちも何年か前から、乾燥してもらい 冷蔵庫で保管しています
案外、冷蔵庫保存で、何時までも美味しいご飯が食べれますよね・・・

天日干し・・・今、思えば良くやっていましたよね~~(>_<)
ばぁーばさんは、稲刈りのお手伝いは行かなかったのかな?
秋ですね~~^^
稲刈りですか???
私の田舎はもう、お米になってるようです!
昔のように天日干ししないので@@@
まさか天日干し?ですか???
お疲れ様!です!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
