あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


10月に入って・・・

Category: 生活  
大きな台風が日本縦断しましたが、皆さまの地方では何も被害はありませんでしたか?
被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます

ここの所、忙しく目の回るような日々を過ごしておりましたが、やっぱり・・・
目が回りました(笑)、先週の事ですが、朝起きるとふわふわ、目の前がクルクル!
酷くならないうちに、掛りつけの病院に行ってきました、毎年、季節の変わり目になる
持病とまでは行きませんが、さすが先生、よくわかっていらっしゃる「少しはゆっくりしなさいね」
の、お言葉を掛けて下さいました、その言葉を聞くと、、、ホッとしました!

あれから一週間、点滴一回だけで治り、薬も飲まないまま、早めの処置が良かったみたいです

稲刈りも終わり、少しはホッとしています、エマも台風が過ぎ去ってから、幾分か過しやすく
なったせいか、毎日、今も「ぐぅ~~zzzzzz」と、いびきをかいて、ソファーで寝ています

明日は、随分前から予約を入れて下っている、素敵なブログ友達がカフェにお越しになります
色々な事で、お話が盛り上がりそうですね・・・

でも、ちょっと緊張しています(笑)


昨日のお客さまのテーブルにセッティングさせて貰った、フラワーアレンジ!
お庭にあった草花達を全部集めて挿してみました、お庭に咲いている花って
どんなに変な活け方をしていても、何よりも愛情が一杯で皆さんに喜んで頂きました

今日の一枚は・・・

オレンジの薔薇、ブルースター、シロタエ草、キキョウ、ピンクセージ、初雪蔓、他・・・

花


こちらの画像は、ランチの前菜ですカフェ2

食欲の秋、、、さすが、ぜん~~~ぶ、食べて頂きました、嬉しい~~!!



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ikuちゃん!
こんばんは・・・

元気そうでよかった~!
papaさんも、忙しそうだけど、無理をしないように伝えてね!
身体が一番だから、エマぱぱのように、ならないうちに、お休みを取ってね!(笑)

来週は、ちょっとお休みして1泊旅行に行ってきます
エマと一緒に楽しんできますね・・・(^_-)-☆

ランチの方も、今の所、予約が入っています
本当に有難いことです、色々と勉強をする事が沢山あります

何時も応援ありがとう!うんうん、、、きっと!その頃には
凄いお料理が食べれると思います、なら、、、(笑)良いけどね~~(笑)

素敵
エマmama~^^
お久しぶりです。
先日は、ご心配かけましたぁ、
相変わらず、元気で毎日を楽しんでいますぅ。

エマpapa大変だったのね。
知らなくてごめんなさい。
BUT!!
稲刈りもして、又工房の方も頑張ってるご様子で安心しましたぁ。
少しお休みしなさい!!だったのかもね^^
基本は人生の楽園 だから♡

お花・・・素敵
こんなに、今もお庭に咲いてるんだね。
我が家のお庭には今はお花は、みさきちゃんが咲いてるくらいですよ。

カフェも順調のご様子で陰ながら何時も応援しています。
日々、勉強!!
どんどん素敵なメニューになっていますね^^

私がおじゃまする頃は、もっともっと・・・・
楽しみです
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
★鍵コメさま
楽しい一日を有難うございました

素敵なお仲間ですね・・・
偶然な出会いもあり、ほんと、びっくりです

でも、鍵コメさまとも、偶然な出会いですから・・・
不思議ではありませんね!(笑)

11月25日 応援しています(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
