あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


一日旅行!

Category: 楽しい一日♪  
久々にエマッチと一緒に、お泊まりをしてきました・・・
二回目の「角島」一番、私が行きたかった場所です

角島5


角島1

青い海と青い空のコントラストが何時来ても素敵です!

秋晴れの一日、少しだけですが、リフレッシュしてきました

                         続きでご覧下さい
一番好きな場所です

角島4


角島3

燈台と秋・・・

角島2

エマとエマぱぱは、何時もいっしょ・・・!

角島

二日目には「秋吉台」に行ってきました、ここでもいっしょ!です(笑)

山口1

秋吉台でも、ススキが秋を感じさせてくれました・・・

山口

一泊二日、エマと一緒に楽しい時間を過ごしました・・・

また。。。来年も一緒に行こうね!



Comments

★めい母さん!
こんばんは・・・

とっても楽しい旅行でした・・・
めいちゃんと一緒に行ったんだね~~。

エマともこれで二回目だよ・・・
来年も一緒にいくからね~~。(^_-)-☆
★ビアー姉!
こんばんは・・・

今回の宿は温泉に決めてたので、ちょっと「うぅ~~~ん(>_<)」って
ところだったよ!でも、エマと一緒に泊まれるから、どこでも良いんだけどね!

俵山温泉のペットと泊まれる、、、を検索してみて下さいな!
平日だったので、私達だけでした・・・
それより、淡路島の「山」というペンションが良かったよ~!
★ゆずママさん!
こんばんは。。。

そうそう、エマッチも一緒の旅行が楽しい~!
後ろでスヤスヤ寝てるエマッチを見ながら、帰ってきました

うん、お昼は美味しいもの食べてね!「おおはま」さんだよ~~(笑)
おはよう♪
角島・・・・・素敵よね

私たちもめいを連れて行ったな~

イカが”ひらひら”をめいは怖がってました

私たちは日帰りだったけど 泊まれるところがあるんじゃね♪

角島
いいな~~~

ワンOKなお宿にお泊まりでしたか??
良いところだったら教えてください!!!
夫婦水入らず・・・いや、夫婦+ワン旅行。ステキです♪♪
忙しい毎日でリフレッシュですね!

キレイな写真を見て、私も久しぶりに角島へ行きたくなりました(^0^)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
