あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


俵山温泉に泊まりました!

Category: 楽しい一日♪  
TV放映以来、一日も休まず走ってきたエマぱぱでした
工房を離れないと、ついつい仕事をしてしまうエマぱぱです、エマぱぱの気持ちもわかるけど
少しこの場から離してあげようと計画した、今回の小旅行でした・・・

温泉でゆっくりして貰いたいのが一番の目的、そして、エマと一緒に行ける場所・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

角島の近くで、エマと一緒に泊まれる温泉を探していたら、一件検索結果に出て来ました

角島から、約一時間弱で行けますが、細い細い山の道を、クネクネと走って
山奥にある「俵山温泉」に、辿り着きました

山口屋旅館、別館の離れにペットと一緒に泊まれるお部屋があります
食事も朝夕とも部屋食です、エマと何もかも一緒で過せる旅館でした・・・(*^_^*)

早速、旅館の裏手にある小高い山にお散歩です

俵山温泉DSC08553

エマは嬉しそうにクンクン・・・先に走って行きます俵山温泉DSC08549


後を確認しながら・・・

俵山温泉DSC08545 

振り向いたエマッチは、ほんと、、、可愛いです!俵山温泉DSC08552 

二人でちょっと意地悪して隠れてると・・・即刻追いかけて来ます(笑)

俵山温泉DSC08546 

何してるのよ・・・私を置いてかないでよ! byエマッチ

俵山温泉DSC08542 

これ、、、ぜぇ~~~んぶ、旅館ですよ!俵山温泉の町並みは、つづきでどうぞ・・・



俵山温泉は天然温泉です・・・

俵山温泉DSC08555

なんか・・・のどかな温泉ですよね!

俵山温泉DSC08554

来年もエマと一緒に旅行が出来ますように・・・

次は、どこに行こうかな~~(^_-)-☆


Trackbacks

TV放映以来、一日も休まず走ってきたエマぱぱでした工房を離れないと、ついつい仕事をしてしまうエマぱ
TV放映以来、一日も休まず走ってきたエマぱぱでした工房を離れないと、ついつい仕事をしてしまうエマぱ

Comments

★terulinさん!
お早うございます

元気ですか?めっきり寒くなりましたが
ワン達にとっては、良い季節になりましたね・・・

旅行、リンちゃんと一緒に・・・一緒って言うのが一番の
私達の癒しになり、疲れも吹っ飛びますね~~。
こんばんは。
ご無沙汰してます^^;
旅行いいな~~
行ってみよっかな?^^

お仕事もいいですが、やっぱりたまには立ち止まって休憩してくださいね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
