あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


孫っちとエマッチ!

Category: エマは幸せ・・・  
エマと遊ぶ孫っちは、よくここに登場します

今日の孫っちは、私達の3人目の孫です、今年の1月に産まれた「香ちゃん」です
早いもので、9ヶ月が過ぎ、ハイハイで、お兄ちゃんを追いかけるようになり
つかまり立ちが出来るようになっています、ほんと、、、孫の成長は早いものです。

孫

エマッチにも、こんなに接近出来るようになりました・・・(*^_^*)
小さい時から触れているエマッチとの間柄、香ちゃんとも仲良くやっていけそうだね~~。
 
孫1


可愛い香ちゃんとエマッチの今日の一こまでした・・・


Comments

★亜樹さん!
こんばんは・・・

亜樹ちゃん、元気ですか?私も、何とか元気でいますよ~。
ほんと、寒くなったね!お互いに気を付けましょうね!

そうそう、3人のばぁちゃんです!
女の子はほんと、不思議な感じです・・・男の子しか育ててないからね!(笑)
可愛い~~。可愛い孫たちです、

エマとも良い中です、エマの方が焼きもちを焼いて、困っています(>_<)
これからも、ずっと仲良くしてほしいと思っています

★ばぁーばさん!
こんばんは・・・

コメント何時も有難うございます

はい、うちの孫っチは、エマの事は家族だと
思っていると思います(笑)
勿論、家族ですけどね~~。

ばぁーばさんも、女の子だったら、メロメロな、、、筈です
私も、女の子の孫って、不思議な感覚です
うちのぱぱさんは、凄い可愛いみたいですよ!
こんばんは~
エマままちゃん、元気ですかぁ~
秋が深まって来て、寒いくらいになってきたね。
忙しいと思うけど、爽やかな季節も楽しんでね!

可愛いお孫ちゃん、もう3人もなのね!
エマちゃんと遊ぶ姿、微笑ましいね。
うちもね、ワンコ大好きみたいです。
ノエルに時々、小さなお顔を、ベロン~~と舐められてます(笑)
可愛い~~~!
こんにちわ^^
エマちゃんと仲良しですね!
女の子の孫は・・・柔らかい^^
男の子しか育てたことのない私には・・・新鮮です!
エマままはどうですか??

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
