あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久々に ゆっくりと・・・

Category: 今晩のおかず・・・  

明日から、11月・・・
早いですね、後、ニヶ月で年が変わります、今夜はとても冷えてきましたね!

寒くなりますので、皆さん、十分にお身体ご自愛下さいね・・・と、言っても、私もです
身体に気を付けて、元気で来年が越せるように、今から気合をいれなきゃ~~ね(^_-)-☆

お家でカフェを初めて、4ヶ月が過ぎました
沢山のお客さまとお会いできて、とても充実した毎日を過ごしております

今まで来られたお客さまは、エマの事を「とっても優しいワンちゃん」と、
とても可愛がって下さっています、エマも、それを知ってか知らぬか、玄関から誘導して
お部屋に案内します、そして、皆さんがお食事中には、テーブルの下で寝そべって、ゆったりとしています
何故か、そこが居心地が良いようです、お客さまの足にあたったり、時には足の上に乗ってみたり・・・

毎日、楽しい時間を過ごしています

今日のお客さまが、エマぱぱに「ご主人さん良いですね!何時も美味しい料理を食べれて~」
と、おっしゃると、、、エマぱぱは反論してます「いえいえ、一度も食べてませんよ!」(笑)

それが、、、本当なんです、最近、お客さまの前菜を見て「美味しそうやなぁ~!」と、言います
今まで、こんな事を言った事が無かったのに・・・不思議でした

それで、今日はランチの余った食材を利用して、今夜の晩ご飯を紹介します
ちょっと、、、オシャレに、ワインを飲みながら・・・(笑)

ワイン

こんな夕食も良いですね・・・

今夜は冷えてきましたが、、何か・・・心の中がホッとしています
ワインを飲んだせいなのか、それとも嬉しそうなエマぱぱの顔が見れたせいか・・・

どちらにせよ、、、今夜は美味しい食事になりました、おつかれさま~~。

今夜の晩ご飯のメニューは、サツマイモと牛肉のテリーヌです
カリフラワー、モロッコ豆、海老など、オーロラソースに添えて頂きました

やっぱ、、、美味しいわぁ~!私 もしかして、腕が上がったかもしれない・・・・・

                          ふふふ・・・(^_-)-☆





Comments

★Ryoさん!
お早うございます

元気そうで良かった・・・
手作りも、色々と進んでいるようで、良かったなぁ~~!
やっぱ、、、Ryoさんは、こうでなくちゃ。。。(笑)

エマも、今月で10歳になります
人が大好きなレトリーバーです、皆さんに可愛がって貰っています
いままで、嫌だから外に出して~~って、言われる方は
おられないので、エマは何時もお客さまと一緒です

はい、ありがとう!今のところ元気ですが、寒さに弱い私・・・
これから、気を付けて行こうと思います
Ryoさんも、寒くなるので、身体には十分気を付けてね~~。

(*´▽`*)ノ おひさ~♪
随分ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
早いねぇーー今年もあと2ヵ月だね。(-ω-;)ウーン

カフェ初めてもう4ヶ月になるのね。
エマちゃんも看板犬板についてきたようだね♪(*'ー'*)ふふっ♪
なんかエマちゃんの様子が目に浮かぶわ。(って、会ったことないけど 笑)
エマままも少し余裕が出来てきたかな?
美味しそう~~(゜ρ゜)ジュル~
また美味しいものエマぱぱにいっぱい作ってあげてね!

エマままも身体には充分気をつけて!
楽しみながらお仕事続けてね~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
