あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


寒さが身に沁みる・・・

Category: エマッチだよ!  
みなさ~~~ん!寒くなりましたね・・・
如何お過ごしですか?わたちは、毎日、寝てばっかりの生活です(^_-)-☆

エマッチ

ここ最近、急に冷え込んで来ましたね・・・私もフリースのソックス履こうかな?と、思っています(笑)

寒くても、エマ家はバタバタです、毎日、毎日、エマぱぱは工房で忙しくしています

でも、昨日エマぱぱは、朝早く出て行って、夜遅く帰って来ました、よぉ~~く聞いたら
千代田という町に、神楽を見に行っていたらしいです、母しゃんに大きなむすびを作って
貰って・・・神楽って、なに~?パソコンからよく笛の音が聞こえるから、それかな?
まぁ~~少しは、ぱぱしゃんも、楽しまないといけんからね~~~!

そして、母しゃんはと言うと、台所でバタバタ何時もしてるよ、独り言をぶつぶつ言いながら・・・
何を言ってるかと言うと・・・「これでよし、あぁ~~掃除、掃除、そうだ、これもしなきゃ~」
等など・・・ぶつぶつと言っています、でも、一旦 お客さまをお迎えすると、そのぶつぶつは
一転して、笑顔で「いらっしゃ~~~い」です!さすが、母しゃんです!私もついつい・・・
テンションが上がり「ワンワン」と吠えて、お客さまをびっくりさせることもしばしあります(>_<)

でもね、、、Ema cafeに来て下さるお客さまは、何故か、、、皆さん優しい~~!
わたちの事を、かわいい~かわいい~~って言ってくれるよ!

だから、静かにテーブルの下に寝て、皆さんの足元を温かくしています、これがわたちが
出来る、精一杯のお持て成しです!お迎えする時もだけど、帰って行かれる時は、玄関まで
お見送りします、また、、、来てね~~!って、ね!

こんな忙しいエマ家だけど、エマぱぱとエマままは、楽しいみたいです!
「貧乏暇なし!」って、いっつも言ってるけど、笑顔で毎日を過ごせるなんて、一番
幸せな事だと、わたちは思うんだよね!わたちも、元気でこれからもエマ家の看板犬として
頑張るからね~~!皆さん、応援して下さいね!

TV放映から、半年以上たちました、あっと言う間に一年が過ぎるね・・・
わたちも、もうすぐ10歳になるんよ!今年の大みそかは、エマ家に来てから10年!
もっと、もっと、、、ぱぱさん、ままさんと一緒に楽しく暮らして行きたいです!

寒くなるけど、みんな風邪ひかないようにね!では、、、また・・・

                           byエマッチ


Comments

★catch & alexちゃん!
おはよう!

元気かな?へへへ、はい、毎日 頑張って看板犬してます!
同じようにみんなを温め
ているんだね・・・

これが、わたちの役目ですね!(笑)
お互いに頑張ろうね~~。

            byエマッチ
(^_−)−☆
エマちゃん。頑張って看板犬してるんだねぇ。偉いね。
パパさんとママさんを何時も側で見守って、あげてね。
寒くなったから、お互い暖房変わりにされちゃうね。(笑
また、一緒に遊びたいね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
