あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


買っちゃいました!

Category: 生活  
これこれ、、、買っちゃいました!
二年前に、こちらのダイソンを買いました

今回のダイソンは、コードレスタイプのハンディークリーナーです!

DSC08676.jpg

これ、すっごく便利に使っています、前々から考えていたコードレスの掃除機ですが・・・
色々と検索してみましたが、やっぱ、、、ダイソン!一押しの商品です

メーカーのまわし者ではないけど、ほんと、、、凄いです!

お家カフェで、リビングがお食事の場になりますので、気持ちよく過ごして頂く為にも
掃除の後にも、ここにも埃が・・・って、思う時に便利ですね~!

そして、一番は、ベッドメーキングに最適です!エマと一緒に寝てるので、毎日掃除です(笑)
それも、エマぱぱが担当なので「超!便利!」って、密かに喜んでいるようです・・・ふふふ

DSC08679.jpg

スイスイ、ハンディータイプ、凄いパワーで埃や、勿論、エマの毛も取れちゃいます!
ちょっとお高い買い物だったけど、綺麗になるのは嬉しいですね~~♪

さぁ~~~今日も、お客さまをお迎えします、掃除・・・掃除!(^_-)-☆



Trackbacks

これこれ、、、買っちゃいました!二年前に、こちらのダイソンを買いました今回のダイソンは、コードレス

Comments

★terulinさん!
こんばんは・・・

いいですよ!リンダちゃんの毛も気になったら
スイスイですよ!
ボーナス、、、良いなぁ~~!頑張って企んでね~~(笑)
私もこれ欲しいんですぅ。
ボーナス出たら買おうかな?と企んでます(^_-)
★ばぁーばさん!
お早うございます

何時もコメントありがとうございます
今日も朝から頑張ってお弁当作りされたのかな?
ブログにお邪魔してますが、なぜか、、、コメントが
入らないのです(--〆)どうしてかな?

でも、こうしてお話ができて、嬉しいです!
ダイソン、エマの毛を綺麗に排除してくれますよ~~。

そしてお気遣いありがとうございます
お互いに頑張りましょう!
★ビアー姉!
おはよう~!

新婚さん、如何ですか?
毎日が楽しいかな・・・(^_-)-☆

でも、遠くなるのが寂しいな~~。きっと、
お父さん、涙涙なのではないかな?(>_<)

でも、ビアー姉の幸せ、広島から祈っています
世界で一番!幸せになってね!
おはようございます^^!
使いやすそうな掃除機ですね~~~。
エマちゃん!の毛も綺麗に取れそう@@@
やはり高いものは良いってことでしょう!
いつもお疲れ様です!
寒くなりましたので、風邪などひかれませんように@@@
いいな~
ダイソン!!

新居にルンバとダイソンが欲しいと思っていたのですが、他の家電も買わなきゃだったので我慢・・・

いつか買います♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
