あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


県外から・・・

Category: 楽しい一日♪  
今日は、大阪からお二人、そして島根からお二人のお客さまをお迎えしました
と、言ってもサイトのお友達です、大阪のお二人は、、、こぶたちゃんと、moguちゃんです
島根のお友達はkarubiちゃんです、エマと同じく黒ラブちゃんと一緒に住んでいます

皆さんからのお土産、たくさん頂きましたお土産


こぶたちゃんは、今年の5月に「in 広島」来てから早や、半年が過ぎました
二回目だから、もう、、、何時もの調子でべちゃくちゃ・・・・と、傍にいらっしゃる
moguちゃん、初めてお会いするのに、何故か、何度もお会いしてる感覚でした
karugiちゃんご夫婦とは、ワン友達で何度かお会いしていますが、こんなにゆっくりと
お話は、初めてかもね・・・本当に楽しい一日を過ごさせて貰いました
毎日、工房で木と格闘しているエマぱぱも、お茶の時間には皆さんと、ご一緒しました

何か、私達もほっとする時間を過ごしたような気がします、そして・・・
何より嬉しかった事は、エマままランチを綺麗に残さず食べて貰った事です


お土産の中には、こんなものが入っていましたお土産1
これって、ランチに使えそうだね、さすがmoguちゃん!ありがとさん!(^_-)-☆

こぶたっち、moguちゃん、karubiちゃん、今日は有難うございました
大阪、島根は遠いけど、また、懲りずに来て下さいね!まってま~~~す!


Trackbacks

今日は、大阪からお二人、そして島根からお二人のお客さまをお迎えしましたと、言ってもサイトのお友達で

Comments

★karubiちゃん!
おはよう~!

こちらこそ、感動の場面に一緒に入れて、幸せでした!
エマの本当の出生の日と、同じ誕生日、ご縁ですね・・・
こぶたっちからの依頼で、ろうそくを買いに走りました
ブログを遡っても、どうしても年が判明不可能(>_<)
そこで、ナナままに電話しました、即刻「〇〇歳よ~」って!!

みんなのお陰で、お祝が出来ましたね!

お料理は素人だけど、心がいっぱい詰まっています
これからも、心が詰まった作品やお料理を
二人で頑張ります、karubiちゃん達も
キラキラした人生に向かって走ってね!
応援してるからね~~♪
ありがとうございました~
エマままの料理に関心するやら驚くやらで、
そして感動の@こぶたちゃんの出会い、moguさんとの出会い、
すごくすっごく心に残るハピバになりました。
エマぱぱの作業場も見れて(びっくりだった~)
みんなすごいなあ~~というのが感想です。
私なんてな~~んもないもん。
キラキラしてるエマままとエマぱぱが目標となりました。

また遊びに伺わせてください。
★moguちゃん!
こんばんは・・・

素敵に紹介されて、写真もとっても綺麗に撮れてましたよ~。
ここで、すみませんが、ちょっと拝借しました(エマままの日記にアップさせてね!)

餃子、とっても美味しかったよ!二日にかけて食べさせて頂きました
ちりめんは、少しづつ食べます、二人の気持ち、ありがとう!

ikuちゃんには、まだ、お届けが出来ていません<(_ _)>
お味噌とクッキーだから、また、、、近いうちに・・・

お味噌も、まだ、お汁にしていませんが、ちょっと舐めてみました
自然の味が口の中に広がっていきます、ほんと、美味しい!
有難うね・・・これを作る過程を考えたら、moguちゃんは、素晴らしい!
尊敬します!これからも、お互いに頑張って身体に良いものを作っていこうね!

充実した時間と言って貰えて、嬉しいです!
次回はmogudanさんと一緒に来て下さいね・・・
その時には、美味しいお好み焼き食べに連れてくよ!!

では、、、また。。。
お世話になりました^^
その節は 大変お世話になりました♪
お土産の中に使われていたカゴ。。 お役に立ちそうかな?
何にしようか 色々見てて もしかしたら 後々まで使ってもらえる???って
そう思ったの~♪ 良かった!!
餃子と ちりめん雑魚も 美味しかったかな?
あれも アレコレ選んだ結果 あの2種類に^^
いつも みんなの為にお料理作ってるエマままちゃん。。
ご自身も しっかり食べてね♪

本当に 美味しくて 彩りも綺麗なお料理をご馳走になって
大満足で帰りました^^
あっと言う間に 4時間程経ってたね・・・
充実した時間だったからだと思う♪
でも 私の心残りは・・・ エマぱぱさんの工房を
覗くことが出来なかった事・・・
いつかまた お邪魔する事が出来たら 是非 覗かせて下さいね♪

素敵なお土産も ありがとうでした!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
