あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


10歳です!

Category: エマッチだよ!  
わたち、エマッチです!

今日ね、、、わたちのお誕生日だったんですよ・・・
エマままが、わたちの為にこんな美味しいケーキ作ってくれました!

ケーキ

ケーキ・・・食べる・・・ひたすらに食べる・・・もう少しくだしゃい!(笑)

10歳です


エマぱぱとは、一緒にお散歩でダイエット!エマままには、お店の看板犬として頑張る!
これからも、みんなで一緒に楽しく元気で、暮らしていけますように・・・

10歳


エマッチ、元気で10歳を迎えてくれてありがとう!
これからも、ずっとずっと、、、エマぱぱとエマままと一緒にいようね~

エマぱぱ&エマまま






Comments

★ルーにゃん!
こんばんは・・・

エマにメッセージありがとう~!
10歳、あっという間になっちゃった~!
レオ君も来年なんだ・・・早いね!

岡山のドッグカフェでみんなでランチしたよね~
懐かしいね!ラリー君もいたよね・・・
あれから、お互いに孫も産まれて、ばぁばになっちゃったね!(笑)

これからも、孫っちと一緒に楽しいワン生活、楽しみましょうね!
また、晴れの国、岡山に行くからね~~(^_-)-☆
10歳、おめでとう!
エマちゃん、元気に10歳のお誕生日を迎えれてうれしいね!
おめでとう~~~♪
エマままの愛情いっぱいのケーキ、美味しく食べてくれてるね♪
10歳...もう10歳なの?
岡山に来てくれたのは何歳のときだったかなぁ...。
日が経つのって早いよね。
時間よ!止まれ!って思っちゃう。
来月、LEOもエマちゃんやモモちゃんに追いつくよ(^.^)
ずっとずっとべったりんこで過ごしていこうね!
★Ryoさん!
こんばんは・・・

エマにメッセージ有難うございました
10歳、まだ若い・・・ですよね!

今は、殆ど毎日、私達と一緒です、エマと少しでも
一緒に長く過ごせるようにしたいです

そのためには、私達も元気でいなければ、そしてエマも・・・
何時まで元気でいて欲しいです
★モモはは~!
こんばんは・・・
エマに有難うね!

いえいえ、、、遅くなったなんて、いいのよ!
こうしてコメント残してくれて感謝してるよ・・・
モモ姉ちゃんのように、一緒に元気で一年を過ごせたら嬉しいね!

脂肪腫もいっぱいあるエマの身体、ちょっと心配だけど
走り回る姿を見ると、嬉しいよね~~!
お互いにワンライフ、楽しみましょうね。。。
★あっぷる5さん!
こんばんは・・・

エマにメッセージ有難うございました
モモさんは9歳ね・・・エマはお姉さんだね~!

エマもモモさんも、シニアだけど元気ですね!
なんせ、、、凄い食欲だからね~(笑)

お互いにワンライフ、楽しみましょうね!
わぁーー遅くなっちゃった(>_<)

エマちゃんお誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
10歳ね。まだまだ元気!
でもこれからはの~~んびり毎日を過ごしてね。

エマまま、レトリバーは歳がいくほどいいパートナーとなるよ!(^^♪
健康には充分気をつけてあげてね。
この一年も楽しい毎日が送れます様に!
きゃ~遅れちまっただよ~
エマっち~10歳のお誕生日おめでと~~
まだまだパパとママのお手伝いしなきゃいけないね!
大変だけど楽しく頑張ろうね~~
またちょっとだけお姉ちゃんのモモと一緒に会いに行くからね!

この1年も楽しい1年になりますように!
遅ればせながら。。
エマちゃん10歳のお誕生日おめでとう〜☆
あれよあれよと言う間の10年だったでしょう?
うちも9年があっと言う間でしたよ。
これからは1年1年を大切に過ごしていきたいですね。
ママさん手作りのケーキとっても美味しそうです(*^^*)
★ブっピーさん!
おはよう!

エマにお祝いのメッセージありがとう!
ぴぴちゃんも、来年は10歳だね・・・
ほんと、、、あれから7年以上経つんだね!
一度会えたよね~

また、元気でいれば、再会したいな~!
ぴぴちゃんも、エマも元気でいようね・・・(^_-)-☆
★ikuちゃん!
おはよう!

エマにお祝いのメッセージありがとう!
キャッチちゃんはお姉さん、元気だもんね!
エマもキャッチちゃんのように、一年一年元気で
過していけたらと、、、思います

この寒いのに、シャンプー?
でも、後は良い気持ちですやすや~~zzzz
ikuちゃん家のワン達は幸せすね・・・

ikuちゃん、お疲れさま・・・
Dちゃん、おめでとう!寂しくなるけど、頑張ってね!
★terulinさん!
お早うございます!

エマにお祝いのメッセージありがとうございました
リンダちゃんは来年だね・・・
10歳って、大型犬の一つの節目ですからね・・・
これからも一年一年、元気でいて欲しいと願っています
★ゆーこさん!
おはよう!

エマにお祝いのメッセージありがとう!
よち君と同い年なんだね、それも16日しか違わないんだねぇ!

人間と犬との年は、凄い違うから、よち君はこれから
青年に(笑)・・・エマはおばあちゃんになるんだよ!
でも、みんなに可愛がられてきっと、、、可愛いおばあちゃんに
なると思います、まだまだ看板犬として頑張って貰いますね!
よち君と来年は会えると良いね~~!

お買い上げ、有難うございました
ミルキーホワイト、とっても可愛い色でした!
ゆーこさんのお家に行けて、喜んでいると思いますよ~!

★亜樹ちゃん!
おはよう!

エマにお祝いのメッセージありがとう!
のんちゃんは、お姉ちゃんだね!のんちゃんのように
元気で来年も迎えられたら嬉しいです!

私達もエマと一緒に楽しんで行こうと思います
寒いから、亜樹ちゃんも体調には気を付けてね!
★めい母さん!
おはよう!

エマにお祝いのメッセージありがとう!
10歳の節目、やっと越えました
めいちゃんの分も、いっぱい元気で頑張るね!
おめでとう!
エマちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!
知り合った頃は3歳になってなかったと思うのだけど
お互いアッという間に月日は過ぎて行きますね~
白いものが増えてきてますが、まだまだ元気!元気!
10歳も楽しい事たくさんありますように!!
エマちゃんもパパさんママさんに負けず、お客様のご接待忙しいね~(*^m^*)
でも、一番は仲良しのお母さんお父さんが側にいてくれて
エマちゃんは幸せだね☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
エマちゃん10歳おめでとう^^
エマmamaの素敵な手作りケーキ良かったね^^
又1年エマ家の愛娘として素敵な時間を過ごしてね。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(


今日は寒い中、我が家の2ワン、シャンプーしちゃいましたぁ。
( * ^)oo(^ *) クスクス
きもちよかったのか?
疲れたのか?
2ワンいびきかいて寝ていますぅ。
ヾ(・・;)ォィォィ

今年もあっという間におわりそう。
疲れださないでね^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

遅くなりましたが
エマちゃん10回目のお誕生日おめでとう^^
リンダも来年10歳になりますが
元気なエマちゃん見てるとうれしくなります。
これからも元気で毎日幸せに暮らしてくださいね^^
10歳おめでとうございます1/2成人式ですね(最近は小学校でお祝いするところがあるそうです)
エマちゃん、うちのヨシノブと同級生16日早いお姉さんです。
おりこうさんのエマちゃんに会えるの、楽しみにしていますね

エマアトリエさんの作品を初めて買ってみました
幼稚園の椅子、ミルキーホワイトです。とってもかわいいです。
どんな子が座ったのかな?役目を終えて我が家に新しくやってきました。
大切に使わせてもらいますね。 ありがとうございました             
おめでとう
エマちゃん、お誕生日おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
10歳ですd(^-^)ネ!
まだまだ若いよ~~!!
これからも、パパとママにいっぱい笑顔を見せてあげてd(^-^)ネ!
元気に過ごしてね(^_-)-☆

エマままちゃん、寒くなってきたね。
クリスマスのイルミは飾りましたかぁ~
気ぜわしくなってくるけど、風邪引かないようにしてね!
エマちゃん

10歳おめでとう
いつまでも パパとママのそばに居てあげてね

のんびりとゆっくり また元気な1年でありますように
祈ってます
寒いから 暖かくしてね♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
