あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


さむ~~い(>_<)

Category: 生活  
今日は雪が舞うエマ家地方でした・・・とっても寒かったですね!

そんな中、山口県から、Ema cafeにご家族5人でお越し頂きました
ほんと、ほのぼのしたご家族で、ランチを皆さんで楽しく食べて頂きました
動物嫌いなお父さま、、、「エマちゃんならOK!」と、おっしゃって頂きました、
エマッチ、皆さまにとっても可愛がって貰いました

寒い中、遠い所をお越し下さり、本当に有難うございました
またのお越しをお待ちしております<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・11月30日・・・

エマの10歳には、皆さまからお祝のメッセージを頂き、本当に嬉しかったです!
このまま、、、元気でこの一年も過して欲しいと願っています

私達も、エマと一緒に楽しい毎日を過ごしたいと思っています

最近思うんですが・・・

一緒に寝ているエマの匂いを嗅いだり、身体中を触って、ギュッと抱いたりしたくなるんです
愛おしいエマッチ・・・何故か涙が出るんです、何時かこんな事が出来なくなるのだろうか・・・
考えたくないけど、布団の中に入るとふと、、、思うのです

今は、自分のベットで丸くなって寝ているエマッチ、本当に愛おしい・・・

エマって、呼んで見ると。。。じっと私を見つめてくれる・・・
まだ、見てるね!あら?また、寝てる!エマって、また呼んでみる。。。

       もう、、、知らん顔されちゃった!(笑)

こんな日が、時間がドンドン過ぎて行くね・・・

でもね、今、今を大切に生きて行こうと思います

大切に・・・大切に・・・今日を明日を、明後日を生きて行こうね!

今年も後少しになりました

今年はエマ家にとって、忘れられない一年になりました
TVの出演、退職、Cafeのオープンと、あっと言う間の時間が過ぎて行きました
考えてみると、色々な方に助けて貰い、色々な方と出会いました
充実した毎日を暮らせたと思っております、忙しかったけど楽しかったな~!

また、来年も忙しい毎日が待っていますが、この忙しさが私達の元気の素です
元気で、私達を奮い立たして下さるお客さまの為にも、夫婦で精一杯頑張ります

来年も皆さん、応援して下さいね~~!勿論、エマッチも看板犬として頑張ります!!


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
