あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


孫っちの成長!

Category: 生活  
私達の3番目の孫っち「香ちゃん」の成長を紹介します

エマ兄1号家族が、近くに越してきたので、この3日間、うちで預っていました
にっこりと笑って手を差し出してくる香ちゃんに、エマぱぱはデレデレです!
エマぱぱの顔、想像できますか?本当に可愛いみたいですよ~~。

こんなに可愛い孫っち、成長が早いですね、ハイハイもどんどん進みます!それよりも・・・
もう、、、2~3歩、歩けるんですよ!あっと、言う間に歩くようになっていました

Kちゃん!

エマッチにも、全く動じない香ちゃん!エマッチも知らん顔していますね~(笑)

今日も一日、ご機嫌でした・・・

香ちゃん!

とにかく食べるのが大好きな女の子!お父さんのように太っちょになりませんように・・・祈!

親ばか、いえいえ・・・ばぁば馬鹿です、でも、ほんまに可愛い孫っちです!
年末には、もう一人の女の子、あかりちゃんが帰省してきます
大きくなっているだろうな~~!今から楽しみで~~~す!

私達は、本当に幸せです・・・

エマもとっても良い子です、孫っちもみんな家族だと思っているようですね・・・
エマも、家族だと、、、きっと・・・孫っちの方も思っていると思いますよ~~。

                        きっとね・・・(^_-)-☆



Comments

★めい母さん!
おはよう!

殆ど毎日、会っている感じです!(笑)
近いと、ちょっと・・・ってね(^_-)-☆

可愛いんですよ~~!

仕事が捗らないエマぱぱ、、、焦っています
昨日は餅搗きで、一日掛りました
今日は、年賀状、年末までフル回転です

今年も色々とお世話になりました
来年も宜しくね~~♪
こんばんわ♪

お孫ちゃん・・・お兄ちゃんにそっくり
可愛いね~
やっぱり女の子は・・可愛いな
我が家は二人とも 男の子だから
女の子がほしいな~~

★ikuちゃん!
こんばんは・・・

エマぱぱ・・・デレデレですよ~!
孫っチは、ほんまに可愛いよ~~。
ikuちゃんが、ばぁばになったら、、、同じようになるよ!(笑)

近くに越して来たら、何かと安心です!
やはり、私達も歳をとって行きますからね・・・
何かあったら、お互いに助け合いたいね!
可愛いすぎ☆〜(ゝ。∂)
まごっち、可愛いすぎだよ。
☆〜(ゝ。∂)
エマパパの顔、想像できます。できます。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

エマママの美味しい料理を食べて育つ、まごっちは幸せだね。
@(・●・)@

近くに越して来てよかったね。
★殿ちゃん!
おはよう!
寒くなったけど、殿ちゃん元気かな?

孫っちの成長は、本当に嬉しいです
近くに越してきたので、これからはちょくちょく
目の前で成長を見れるかもしれませんね!

親分って、懐かしい響きだな!(笑)  でも、私に似てる?
こんなに可愛かったかしら~~?
でも、兄ちゃんにそっくりだからね・・・かもしれない~(^_-)-☆

また、会える日が出来たら良いね~
可愛い(^O^)
そして、親分そっくり(@_@)

香ちゃん、今度会いたいです(^^)v

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
