あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2013年

Category: 生活  
明けましておめでとうございます

エマまま1

今年も皆さまにとって、素敵な一年でありますように、お祈りいたします

今年も「あなたがの笑顔が見たいから・・・」エマと一緒に笑顔で毎日を
過していこうと思います、今年もエマまま&エマッチを宜しくお願い致します

*****************************************

あっと言う間に、今日は明けて3日です
年末には、エマ兄2号ファミリーが帰省してきて、賑やかなエマ家でした

今朝、11時の新幹線で関東に帰って行きました・・・
普通の生活に戻ったのですが、エマぱぱはダウン!エマも疲れたようでエマぱぱの傍で
一緒に寝ています、私?私は元気ですが、疲れが出て来ています(@_@;)

大晦日から、田舎に帰り、食事の用意、おせち料理の用意などなど・・・・
目まぐるしい年末年始でした、孫と遊ぶどころでは無かったけど、毎年恒例の行事が
恙無く終わったので、一安心です!今年も忙しい毎日が待っていそうな予感です!

でも、身体が一番!健康が一番です!
今年一年も、こうしてブログ日記が楽しく書けるように、頑張ります!

皆さん、一緒に楽しみましょうね!宜しく~~~♪

                                          エマまま&エマッチ


Comments

★むぎゅずまま~!
明けましておめでとうございます

お久しぶりです・・・(^_-)-☆
昨年はほんと、、、忙しかった~~!
でも、充実した一年でした
今年も、まだまだ忙しいとは思うけど
身体を労わりながら、元気で頑張りますね~

オーダーですか?
ちょっとお時間は掛ると思いますが・・・
一度、ご連絡下さいな!

エマカフェも、皆さんに喜んで頂いています
感謝の気持ちでいっぱいです!
moguちゃんも11月に来てくれましたよ~

また、ご縁があれば、宜しくお願い致します

今年も宜しくお願い致します
あけましておめでとうございます~!

去年はブログにコメントもらってたのにレスもせずに年を越してしまってごめんなさい(汗
今年はマメな人間を目指すわ~♪

本当は、エマママのランチをご馳走になりに行きたいし、
実はエマパパさんにも作ってもらいたいものもあったりするのだけど、
なんだか忙しいんじゃないかなぁ~と思って言い出せずにいたりするのです^^;
もし、お時間が空くようならお世話になりたいわん♪♪
★めい母さん!
あけおめは、何回も言ったので。。。(笑)おはよ~~!

お正月は普通でも疲れるけど、やはり年の初めの行事
だからね!ちゃんとしないとね・・・

でも、私達も孫が出来て、田舎を一番にするにはいかないね!
可愛い孫が一番!になっちゃうよね~~。

今日は、後始末をするね、めい母さんは今日から仕事?
お互いに頑張ろうね!今年も宜しくね~~!
あけましておめでとう♪

エマまま家もお疲れでしたね
寂しいけど 頑張っていきましょう

今年もよろしくお願いします・・・・今年は何回会えるかな~
またお暇なときには
連絡くださいね
楽しみに待ってるからv-10

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
