あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


今年の初仕事・・・

Category: ガーデニング  
今日は2013年が明けて、5日が経ちました

エマ兄2号達が帰って行ってから、ちょっと寂しいけど、今までの生活に戻りました
エマも、嬉しいけど、寝れない毎日だったので、今は炬燵に潜りゆったりとしています(笑)

いよいよ、私達の初仕事が始まります
私のランチは9日からです、お家の飾りも1月中はお正月飾りにしておこうと思います

エマまま

エマッチ、今年は2ヶ所も葉ボタンを活けているのですが、食べないな~~(笑)
ちょっと食べれないように工夫をしてるの大丈夫みたいです・・・

Ema atelierの初仕事は、昨年末からお願いしていたデッキの修理です
デッキを作ってから10年が経ちました、木材で作ると見た感じは良いんですが
やはり、老朽化が早いです、根太が腐ってしまい、今にも折れそうな感じでした
早速、知り合いのリフォーム屋さんにお願いをして、基礎部分を作って貰いました

デッキ

棟部分はエマぱぱが春になるまでに、コツコツと作って行くそうです
このデッキが完成すると、ランチの後に、お庭を見ながらお話できたら最高ですね・・・・

また、随時 お知らせしていきます!

エマぱぱ 年末年始の疲れも少しは取れたようですが、昨日までお粥でした
朝は、普通のパン食に戻りました、今年還暦を迎えるエマぱぱ、身体には十分に
気を配って欲しいと思っています、やはり、暴飲暴食は駄目!

今日は材料を買いに行くって、朝からバタバタしています
こうでなくちゃ~!私も横で見てても、辛くなってしまいますからね!

今月は、ままごとキッチン4台が目標です、他にもオーダー作品がありますので
ぼちぼち・・・やって行こう!って、言うことは無理ですが、頑張ります!


さぁ~~~、頑張るぞぅ~~~!ファイト!!


Comments

★ばぁーばさん!
新年のご挨拶、すみません、こちらこそ宜しくお願い致します

そうですね、ばぁーばさんのように元気が一番ですね!
ありがとうございます、私達も頑張りますね!

孫が来て嬉し、帰って行くと寂しいけど、普段の生活も
今の私達には必要ですね~~♪

ばぁーばさんも、還暦ですか?
同じですね!年女、頑張って下さいね・・・
ランチのご予約すみません<(_ _)>

また、ご連絡をさせて頂きます
コメントありがとうございました
あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてすいません。。。

ご主人大変だったみたいですね!
調子は戻られましたか???
何より元気が1番です!v-91

我が家も賑やかな正月が去り静かになりました。。。
みんな疲れが出ます!
そんなことを言う暇もなく、仕事に行ってますが^^@@@

私も還暦で、今年私の尊敬する方々を一度エマさんの所へお連れしたいと考えています。
もう6月しかだめでしたか?
5月が・・・と思っているうちに時が流れてしまいました。。。
また連絡させていただきます!
今年もよろしくお願い致します!
身体に気をつけて頑張りましょう^^v-221

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
