あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマッチ、今年も・・・

Category: エマッチだよ!  
今年も、のんびり行きたいね・・・

エマッチ

エマ「わたちも、歳 とっちゃったな~~~」って、思います

でも、アキレスを貰ったらガジガジ・・・美味しいよ~~!(笑)

anigif.gif

エマッチ「もう一つ、くだしゃい!」

エマまま「だめ~~~!!」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今年も食いしん坊のエマッチ、宜しくね~~<(_ _)>




Comments

★亜樹ちゃん!
こんばんは・・・

2013年が明けて、1週間が過ぎたね・・・
孫ちゃん、お正月に来られましたか?
賑やかだったでしょうね!

お互いに楽しい生活、過していこうね!
元気が一番!そして、好きな事を好きなだけやって行こうね!

そして、愛するワン達の為にも楽しみましょうね!
★deenママさん!
こんばんは・・・

お互いにラブの凄さは承知済ですね~~爆笑
若い?嬉しいなぁ~~!毛艶、散歩中にもよく言われますよ!
これが普通なのかな?って、思ってたけど、フードが合っているのかもね!
カラスにも、ネコちゃんにも向かっていきますよ!!(笑)

ありがとう!エマぱぱも、お正月疲れかもしれませんね!
還暦だから、やはり。。。歳です!気を付けます

牛のアキレスは欠かさずオヤツにやっています
これが毛艶にも活かされているのかもね・・・

また、遊びに来てね~!
メールもして下さいね・・・まってるよ!
今年も('-'*)ヨロシク♪
エマままちゃん、エマパパさん、そして、エマちゃん、あけましておめでとうございます。
あっという間に年が明けて、一週間が経ちました。
またまた、今年も月日の流れの早さを感じながら、過ごすことになりそうね。

健康に気をつけて、今年もまた頑張ってね!
いつも、応援してるからねぇ~~~(^_-)-☆
食いしん坊さん
こんにちは!

エマちゃん、10才にしたら若く見えるのでは?
毛艶も良いし~!
ラブが食いしん坊じゃなかったらラブじゃないですよん
食べれるうちは大丈夫ですvv

あと、散歩中にカラスに吠えるエマちゃん
まだまだ、現役バリバリだと思います!

エマぱぱ復活して良かったですね(*^^*)
健康が一番!
それと~また元気湧きました!!
ありがとうございました。

ps.deenもアキレス大好きです♥
 (あっという間に完食です(^^;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
