あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


暖かい気持ちを頂きました・・・

Category: 私の幸せ・・・  
同じ日に暖かいプレゼントが、二点も届きました!

一つは、可愛いエマッチの置物です
ネットで仲良くして下さってる「mogu」ちゃん」です、moguちゃん、ありがとう!

ではでは、可愛い贈り物、エマッチと一緒にどうぞ・・・

巳年IMG_7134

エマッチ、クンクン・・・moguちゃんの良い匂いがするのかな?(笑)

巳年IMG_7139

とっても可愛い寝顔です、エマッチも可愛いけど、こんな可愛い寝顔はしないか~?

巳年IMG_7147

リビングのシェルフに、お正月の飾りと一緒に並べて、ほのぼのとさせて頂いてます
moguちゃん、暖かい贈り物、有難うございました

そして、もう一つ、暖かい贈り物、これはエマッチのではありませんが・・・(笑)

巳年IMG_7133

こちらもサイトで仲良くして頂いている、めい母さん作の「ネックウォーマー」です
何時も暖かく見守ってくれるめい母さんに、おねだりしちゃいました
私なんかより、ずっと年下のめい母さんだけど、お姉さんのような感じです

これからも、、、ずっと・・・見守って下さいな!宜しく~~ね!

*******************************************

moguちゃん、めい母さん、暖かい贈り物、有難うございました
今年も暖かい春に向かって頑張って行きますね・・・

エマッチ、窓越しの陽射しにぽかぽか・・・丸くなって寝ちゃいました!

巳年IMG_7140

私も瞼が閉じそうですが・・・めい母さんのネックウォーマーを被って

お散歩に行って来ま~~~す!


Comments

★moguちゃん!
こんばんは・・・

そうそう、、、エマッチがクンクン、興味津津だったよ!(笑)
嬉しさ倍増って、ほんま!!嬉しい~~(*^_^*)
ほんまにこちらこそ有難うね!

ラブ犬の陶器って、中々見かけないから、とっても可愛かったし
珍しかったよ!雑貨ではあるんだけど、ほのぼのさは、このエマッチに
負けちゃうんだよ~~!ダックスちゃんのは、買ってるの?
一緒に並べてみたら、可愛いかもね・・・(^_-)-☆

実際に会って、癒されたって。。。嬉しいです!
私達も今を大切に、毎日を楽しく過ごしていけたらと思います

今日も寒い一日だったね・・・
moguちゃんも、身体には十分に気を付けてね!

コメント有難うね・・・

チュッ!
エマっちが エマっちに チュッ♡
可愛い~♪^^
ツーショットの写真が見たいなぁと思ってたら・・・
その上を行く写真で 嬉しさ倍増になった~♡
エマままちゃん ありがとう!!

ずっと前から この作家さんの陶人形は 見ててね^^
ラブちゃんの作品には 惹かれるものがあったの♪
黒いのは エマっち、イエローのは 花音ちゃんと 稲穂っちって。
去年 エマっちに実際に会って 何ともいえない可愛さに
いっぱい癒されました^^
これは その時に 私が頂いた温かい気持ちのお返しで♡
本当は もう一点 気になる作品があったんやけど
それは なかなか手に入らなくって・・・ (長く作っておられなくて)
でも 気に入ってもらえて良かったです♪

寝ちゃったエマっち 丸くなって 尚の事 そっくりさんになってるね^^
エマままちゃんも エマぱぱさんも エマっちも 風邪引かないようにね~!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
