あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


今年は巳年だね・・・

Category: 生活  
今年はエマぱぱ年男です、あれよあれよという間に、還暦を迎える事になります。
赤いちゃんちゃこが似合う歳とは思えませんが、そう言う歳なんですね・・・

お友達が、エマぱぱの巳年に因んで、藍染で巳を染めて下さいました、とっても素敵な
巳年のヘビちゃんを飾ることが出来ました、Yちゃん、有難うね・・・

巳年IMG_7143

お正月には、やはり干支を飾りたいですね・・・
そして、我が家の至るところには、帯も飾ります、廊下にも、こんな風に~~。

巳年IMG_7150

間接照明で、廊下も明るくなりますね・・・巳年IMG_7154

親電話には、帯〆を飾って機械的な部分を隠して優しい感じに飾ってみました

巳年IMG_7144

毎年、色々なお店で物色して増える帯ですが、こうして飾れるのは、嬉しいですね!
よく皆さんに聞かれるのですが「エマちゃんは、倒さないの?」と・・・それが
その場所を、ちゃんとぶつからない様に横切って行きます、凄い技だと思います(笑)

今日もお家カフェ「Ema cafe」には、お客さまが来られました、エマは良い子で
看板犬を務めました、お疲れさん!また、、、宜しくね!







Comments

★めい母さん!
おはよう、いやいや、、、こんにちわ!(^u^)

有難うね!エマぱぱと兼用で来て嬉しいです!
早速使っています

褒められ過ぎって、ほんとの事だもん!
これからも暖かく見守ってね・・・宜しく。
エマまま~
こんばんわ♪

素敵な作品ですね~
エマ家にぴったりです

ネックウォーマー
喜んでもらえて嬉しいです
ほめられ過ぎて
昨日もコメントできず 帰りましたv-290
何て書こうかな・・・て考えていたら
新しくアップされていて「ほっ」としています
ありがとね

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
