あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


紅はるか・・・

Category: 今晩のおかず・・・  
美味しいお芋に出合いました

焼き芋にすると、甘さが増す鹿児島産「紅はるか」と言う品種のさつま芋です
焼き芋を、裏ごしをして栗きんとんを作ります、お砂糖を入れなくても甘いんです

今日のランチでも、夕食にも登場した紅はるか・・・

1月17日IMG_7186

牛肉とさつま芋のテリーヌです、端っこが余ったので、今夜のメインになりました
ランチと同じように盛り付けしました、この画像は・・・ランチのですが(笑)

お客さまによく言われます「こんなお料理を何時も食べれて、ご主人は幸せね!」・・・・と。

でも、エマぱぱはどうだろう~?

幸せなのか、、、エマぱぱ曰く、毎日食べてると分からんな!だって・・・

どう思います。。。。そんなもんなのかな~~?

 ・・・・・・・・・・・・・(;一_一)贅沢だよね・・・・うんうん!


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
