あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久し振りに・・・

Category: エマッチだよ!  
昨日、お友達のモモははさんちの「モモちゃん」が、クリスマスの頭の背をやっていた。
これぞと、、、思い!やってみるが、どうにも、上手くいかないのだ~~
あぁ~~どうしたんだろう~~と焦ってしまう!でも・・・ふと!我に返る~~
焦らなくてもこの位、いいじゃんねぇ~~バカな私じゃ~~笑
でも、、、もう一度!ゆっくりとチャレンジ!でも、出来ない!では、オヤツを鼻に乗せて、
出来たぁ~~何時まで経っても、オヤツに弱いエマッチでした!
  DSC05352.jpg

  エマッチの声・・・聞きたい方、ここをクリック!


今日はエマ兄1号の高校時代の親友の結婚式!昨夜は忘年会で、午前さま~~
今朝は、早く家を出て、友達と一緒に唄う曲の打ち合わせで、雪の舞う中をギター片手に
出て行きました、高校時代のお友達も沢山来るということで、懐かしい集まりの結婚式に
なると思います。そういえば、卒業の後に10人位、皆がうちに集まって、最後の
別れをした事がありました。それまでにも、何回か集まっていましたが・・・
その一人が結婚なんて~~、ホント!私も感無量の喜びでいっぱいです~!
H君~~結婚おめでとう~~♪心からお祝い申し上げます、幸せになってね!
今日は、広島新幹線口にある、ホテルグランビアで、行われます。
もうそろそろ、終わった頃かなぁ~?  因みにエマ兄がギターと共に唄う歌は・・・
ミスチルの「抱きしめたい~」、、、という事で、連夜!練習を重ねておりました。




HBで抹茶入りの食パンに、甘納豆を入れて作りましたDSC05345.jpg
抹茶の風味と、甘納豆の甘さがマッチして、とっても美味しい食パンが出来上がりました。
エマッチは、HBの音「ぴぃ~ぴぃ~♪」が鳴ると、どこにいても、すっ飛んで来ます。
    やっぱし・・・食べ物に弱いエマッチでした~~笑

それより・・・この冬一番の寒気が、日本列島を覆いつくすという事で、こちらも
只今、、、雪の中に埋もれそうな勢いで、雪が降っています(大げさですので気にしないでね!)
皆さんも、寒さ対策を万全にして、風邪など引かれませんように気をつけて下さいね!


Comments

はなこの母しゃん~~
今日の雪は凄かったね!でも、、、今は小康状態だよ!
明日は少し、和らいで来るらしい~~もう~嫌だね!
これって、本当に簡単だよ~~言われるままにやっただけよ!
はなこの母もやって見てよ~~♪

さちさん~~♪
雪、、、今日の日記に書いたように、、、凄かったです!
さちさんとこも~??積もったのかな~?

エマッチの頭の背、、今回はちょっと、難関だったよ!
長いし、頭の上が栗状態だから、落ち着かすのに苦労したよ!
で、、、らーま、しゃんから教えて頂いた、喋るエマッチ!楽しかった~?
今度は、、、エマままの写真でやってみようかぁ~~?笑

レオンママ~~♪
レオン君のとこも、積もったかなぁ~~?
もちろん~~うちは北部だから、凄かったよ!
レオンママ~~また、雪だるまちゃん作ったかな~?
今度は、大きいのが沢山、出来たかな~~?

OK~~!OK!美味しいパン作っておきますから、着てね!
ダッシュだよ!!
ジルさん~~
是非~~是非!修行してこちらまで
宅急便で送って下さいね!レオ君お待ちしています~~笑

来たよ~~来たよ!寒波・・・凄い雪でした!
今日の日記、、、みてくだしゃい~~m(__)m

アーリーしゃん~~
今朝、、、凄かったね!勿論~~アーリーしゃんとこは
こんな物ではないようね!アイシャちゃん!散歩に行ったかな~~?
今日は父さまはお休みでしたか~?
うちも、パパさん~~休みでホッとしました
明日からは、少し和らぐ、と言っていますが、もう~勘弁して~~!!

マグママ~~♪
エマ兄は、ちゃんと!お役を果たしたようです。
抱きしめたい~~を唄って、花嫁さんを感動させて泣かせたようです!
高校時代のお友達も、久々に会って、またもや~午前さま・・・
若いって良いねぇ~~マグママ~~??
マグママも、タイタイ兄さんも、ギターを親子で演奏~~これも、素敵だね!
また、、一緒に演奏を聞かせてね!
それより、、、今日は行く事が出来たかな~?
おはようごさいまーすv-276
家の方も、凄い雪だから、ままさんの所
埋もれてないですかe-3
今頃雪かきかな!
えまちゃん、おやつの為ならなんでも出来るんだねー♪
パンが焼けたら、そくダッシュするの~
いいなーレオンもママもダッシュしたいよv-344いいかなーv-361(爆)
エマちゃん、かわいい~♪
前のりんごにもびっくりしたけど
(その後、ゴンって床に落ちてたのが忘れられない・笑)
ゴン君、じっとしてられないもの。
エマっちの声聞いたよ~。
うふふ、女の子でかわいかったわ(^^)。
今日、コチラも初雪観測でした。
ままんとこなんて、すごかったんじゃない?
ほんとにエマちゃんすごいね~。
それに、エマままのPCの腕も!
いつも感心させられっぱなしよー
甘納豆入りの抹茶食パン、コーヒーと一緒に~~食べた~い!
雪が恐いくらい積もり始めたね。
雪かき用のスコップ買って来たよー。
エマちゃんすごいよ。
ワタチはすぐに逃げたくなるの、根性なしだから。
コンピュータ声のエマままの声?
不思議で何回も聞いたよ。
お兄ちゃんもギター抱えて歌うんだ~~
いいな、若いって・・・マムもニイニもギターやってたよ。
マムは若かりし頃の大昔の事だけど何十年前かいな?
若い人たちが集まるとエネルギーが一杯で雪もとろけるといいね♪
こちら山の上では、すでに真っ白け~。
明日はどれだけ積もるやら。
エマサンタさん、可愛いわ~~!
エマまま家も、風邪ひかないようにね~!
エマちゃん、クリスマスブーツの頭のせ見事だわ~♪
レオは只今修行中です。
でも私に暇があまりないので、ゆっくり修行できませ~ん(笑)
いつかはこんな風な画像ハリハリできるように頑張ります!!
明日は凄い寒波がくるようですね!
雪に埋もれないでね~~~(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
