あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


今年の飾りはシンプルに・・・

Category: 生活  
2月も半ばが過ぎて行きました・・・
まだまだ寒い日が続きますが、春の気配は土の中からやって来ていますよ~。

今日は、少しだけですがお庭の草取りをしました、ゴミ袋一杯になったけど
まだまだ、、、草がある!地道にやらないといけませんね・・・(;一_一)

お家の中では、3月のお雛まつりの飾りを少しづつ出しています
今年は、例年よりシンプルにして行こうと思っています

何故・・・・?

それは、段々と終わった時に収めるのがしんどくなったからです(>_<)
歳のせい?勿論、それもありだけど、シンプルなお部屋が好きになったのかも知れませんね~。

2月16日IMG_7454

小さいけど、50歳の記念に買った「私のお雛様」木目込み人形、立ち雛です。
こちらは、古布で作った手作りの雛人形、可愛い雛人形をシェルフに飾っています

2月16日IMG_7452

先日、お友達が60歳の還暦を迎えられました、その日、息子さん達から「60本の赤い薔薇」の
サプライズで、お友達にプレゼントされたようです、本当に幸せですね・・・(*^_^*)

そのお裾わけを、私にも頂きました、こうして飾って長持ちさせています

2月16日IMG_7451

60歳、還暦・・・私もあと、〇年だけど(笑)元気で、迎える事が出来ますように・・・
その前に、今年の7月には、エマぱぱ、還暦ですね!ふふふ・・・





Comments

★ばぁーばさん!
こんばんは・・・
還暦のお祝いで買って下さいな~!

私も半世紀(50歳)の時に、思い切って買いました
あの時は、ローンでね~(笑)
ちっちゃいけど、思い出の雛人形です

ゴミには決してならないよ、孫、いやいや、ひ孫の
代まで、受け継がれると思います
買っちゃえ~~~ファイト!
実は私も・・・
こんばんわ^^
実は私も1つ欲しいのですよ^^
買ってもらってないし、我が子は男の子ばかりで@@@
孫に姫ができましたが、我が家にはありませんから。。。
でも・・・ね・・・先もそんなに永くない年頃^^;
ゴミになるだけかな~~~なんて思ったりしてます。。。
ただ今検討中でぇ~~~す(爆笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
