あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


Ema atelierのままごとキッチン

Category: ハンドメイド  
ままごとキッチンの種類とお値段

(画像は、サムネイルになっています、マウスをあててクリックすると大きな画像が見れます)

全てのままごとキッチンには、Ema atelierオリジナル 
ガスレンジ(orIHレンジ)と、包丁まな板セットが付いております

大サイズ1



<全てのお値段に + 消費税が加算されます>


******************************************************************

特大サイズ「ままごとキッチン」


9月16日IMG_8952 9月16日IMG_8953
¥38,000-

サイズ(約)H80cm W80cm D31cm 天板までの高さは50cm

電子レンジオーブンと引出し付 ターンテーブルが付属しています
2月16日IMG_7441
こちらの作品は、オプションでオイルステイン色に仕上げましたe0219396_21165948.jpg
塗装料はオプションで¥10,000円の追加料金が必要となります

*************************************************************************

大サイズ「ままごとキッチン」

大サイズ¥27,000

サイズ(約)H80cm W60cm D31cm 天板までの高さは50cm
下に棚が付いています

オプションで大のサイズで電子レンジと引出しを付ける事も可能です2月16日IMG_7442
レンジ&引出し付オプション¥10,000円の追加になります

ガスレンジのクルクル回るノブを、お好きな色に変えることが出来ます、こちらは無料です!

e0219396_20575420.jpg      e0219396_20583093.jpg


****************************************************************************

「ままごとキッチン冷蔵庫」

8月16日IMG_8751¥23,000

8月16日IMG_8753  8月16日IMG_8755


サイズ(約)H 60cm W 40cm D 30cm
野菜室の引出し、冷蔵庫の扉の内側には、卵棚と調味料棚が付いています
冷蔵庫内には、上の棚は製氷室とでも言いましょうか?(笑)下の棚には絵本を並べることが
出来るように、スペースを空けました、後のち、本棚にしても良いですね!

右側の画像は、大サイズのままごとキッチンと並べてみました
天板の奥行きと同じ大きさにしておりますので、並べて置くのもスッキリしますね!
益々広がるままごとキッチンセット、お子さまの夢も広がりますね~~。



*****************************************************************************

今までにオーダーとしてこんな可愛いままごとキッチンも作りました

キッチンDSC08713

そして、引出しをレンジの上部に付けて「魚焼き」にしたり、IHレンジ3個にも出来ます

e0219396_7434939.jpg


お客さまのご希望で、右のスペース部分に扉を付けてみました、冷蔵庫にされるみたいです!
冷蔵庫と言うことで、取っ手もちょっと考えて付けてみました

4月24日IMG_7904 4月24日IMG_7905 

お子さまの健やかな成長を願っていらっしゃる、パパ、ママさん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん
のご要望に添えるように作って行こうと考えています、お問い合わせをお待ちしております


                     Ema atelier  

 








ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
