あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


私の誕生日・・・(^_-)-☆

Category: 私の幸せ・・・  
えっと、、、私の誕生日と申しましても、歳を取ることは、嬉しくは無いのですが
今年は、とっても嬉しいお誕生日の日となりました

「おばあちゃん、お誕生日おめでとう!」

、、、と、言って、玄関口で、花とプレゼントを差し出してくれたのは、孫っちでした

3月2日IMG_7502

孫に花束を貰えるなんて!!
ここまで元気でいて、良かった~~って、思える瞬間でした!

エマぱぱの作品にのせて・・・・3月2日IMG_7503

この作品は、願いを込めて一生懸命に作った作品ですが、縁があって私の元に帰ってきました
今年の私へのプレゼントは、エマぱぱが作った「ままごとキッチン」を貰いました

デッキのショ―ルームに飾るつもりです、大切に大切にしていこうと思っています!

*****************************************

お誕生日の次の日、パソコンを開けると、こんな可愛い写真とメッセージが届いていました

あかり

これも、眠い目をこすりながら、一緒に撮って送ってくれたんだと思います
私は幸せですね・・・これからも元気で素敵に輝いて行きたいです!

色々な方からのお誕生日のメッセージ、子供達、孫達からのメッセージ有難う~!

それが、、、、エマぱぱからのメッセージ、未だに届いてはいません、来年かな~?(笑)

                           



Comments

★ブっピーさん!
こんばんは。。。

お祝いメッセージありがとうね・・・
それに、お見舞いも・・・(笑)
気を付けますね(^_-)-☆

エマも10歳を過ぎて、よくお昼寝をするようになったよ!
疲れるのかもしれないね、、、でも、ゆっくりとして欲しいです

ぴぴちゃんも、もう少しで10歳だったかな?
楽しい事、いっぱいやって、ワンライフ満喫しようね~

おめでとう
エマままさんお誕生日!おめでとうございます\(^o^)/
歳はとりたくないけど、、、(*^m^*)
でも、年に一度のエマままさんが生まれてきてくれた日!
とっても大事な日ですよね~♪
みんなからの祝福がなによりで、嬉しいですね~
それがたくさんだから、エマままさんは幸せ者だー(*^m^*)

エマちゃんも大事無くて本当に良かったです!
お互い、年とりましたね~・・最近ぴぴを見て感じます。
しかし、それならばこそ!今を一番大事にと気付かされます。

今年もエマままさんが素敵な年でありますように!!
あっ!。。でも、くれぐれも転倒にはご注意を(笑)
★アンまろさん!
こんばんは。。。

アンまろさんは、3月がお誕生日なんですね!
それが、私、2月28日なんです(笑)
一日遅れてブログアップしたので、すみません<(_ _)>

でも、お誕生日おめでとう!は、何回聞いても嬉しいですね!
歳は取りたくないけど、こんな経験も嬉しいですね・・・(*^_^*)

お互いに素敵な一年で楽しく過ごしましょうね!
有難うございました<(_ _)>

エマままさん、お誕生日おめでとうございます。
3月がお誕生日なのですね~。
実はまだですが、私も3月なんですよ。
もう、おめでとうなんていう齢ではないのですが~。
でも、エマままさんはとっても嬉しかったですね。
お孫さんからの花束のプレゼントですものね。

ぱぱサンからのプレゼントも。
いいですね~。

お孫さん、お目目がパッチリしていてとっても可愛いね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
