あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


Kちゃん初節句です!

Category: 楽しい一日♪  
エマ兄一号の愛娘「Kちゃん」の、初節句をしました

3月2日IMG_7530

一歳のお誕生日に増して、可愛くなっていくKちゃん、ちょこちょこ歩くのがお上手です

K.jpg

お兄ちゃんとままごとキッチンで「Ema cafe」ごっこをしています(笑)

3月2日IMG_7548

夜ごはんは、みんな揃ってお祝いをしました、今回もKちゃんママ、頑張りました!

3月2日IMG_7558

おぉ~~~写真でじっくり見ると、雪洞が両サイドにちゃんと作ってある、さすが~~!

3月2日IMG_7567

私もお祝いのお料理、作りました・・・「気ままな日記」に載せますので見て下さいね!

Kちゃんの初節句、これからも益々可愛く、そして、素敵なレディになって行くように祈ってます

でも、元気が一番!だよ~~。

                   エマぱぱ、エマまま



エマぱぱのデレデレ一枚、載せますね~~(笑)3月2日IMG_7534

もう、可愛くて仕方ないね!!   byエマぱぱ



Comments

★めい母さん!
こんばんは・・・

有難う~!元気ですくすくと育って欲しいです
めい母の孫っちの初節句は、今年だよね・・・5月が楽しみだね~。

二人で、お雛祭り、それもそれで良いね!
お父さん帰国されたんだね、良かったね(^_-)-☆
★アンまろさん!
こんばんは・・・

孫っちに初節句のお祝い、有難うございました
すくすくと元気で過ごして欲しいと願っています・・・

久々に私のお寿司を食べて貰いました
こんな一日も、私達には、必要な事ですね!
アンまろさんのお雛まつりの一日はどうかな?
初節句おめでとう

エマままもお誕生日v-25おめでとう

おめでた尽くしですね
健やかに育って欲しいですね
賑やかでうらやましいです
我が家はお父さんと 二人でひな祭りv-238
おめでとう
Kちゃんの初節句おめでとう。
お着物と袴、とっても似合って可愛いです。
Kちゃんママのお飾り綺麗でおいしそう~。
Kちゃん、上手に食べていますね。

そして、すごいご馳走!
みなさんおそろいで楽しいお雛様の一日を過ごしたのですね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
