あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


エマもまったり~~。

Category: ガーデニング  
デッキの修理をやり始めてから、4ヶ月が経ちました
専門の大工さんに手伝って貰って、冬の寒さにも負けずに頑張りました

やっと、、、デッキも、春が見えて来たような気がします
エマも、ここでまったりする時間が持てそうです

3月5日IMG_7582

今日はとっても暖かく、陽射し一杯の良いお天気でした・・・春は、そこまで来ていますね!

エマッチ

今回のデッキは、柵は作りませんでした、エマはどうするの?って・・・
エマは、下りたらいけないよ!って、言い聞かせてあるので、大丈夫なんです
でも、ネコちゃんが通ると、どうなるかは・・・知らない~~爆笑

素敵なデッキの完成は、春の足音と一緒に来ています

3月5日IMG_7589

大好きなクリスマスローズもここから見えますよ~

3月5日IMG_7515

3月5日IMG_7516

3月5日IMG_7517

                す・て・き・・・・(*^_^*)




横に併設した「Ema atelier」のショールームは、まだまだですが、少しづつ出来上がっています
お庭の様子もぼちぼちアップしていきますね~~♪











Comments

★アンまろさん!
こんばんは・・・

雪の心配は無くなったけど、今度は花粉です
中国からの黄砂も毎年、凄いですよ!

早く北海道も雪が溶けると良いですね!
ほんと、、、日本列島は長いですね!

めい母さんと一緒にお茶したいですね・・・(笑)

★@こぶたちゃん!
こんばんは・・・

そうでしょう!そうでしょう~~
来たくなるでしょう?(笑)

エマもまったり、こぶたっちもまったり~。ふふふ
素敵なデッキですね~。
春とともに完成なのですね。
お花も綺麗だし、行きたいです。
エマちゃん、気持ちよさそう~。

もう、すぐそこまで春が来ているのですね。
日本はなが~いです。
わお~♪
なんて素敵なデッキーー!!!
ここでエマまま特製ケーキとお茶なんぞしたら 最高だろうな~(^m^)
今年の旅行も広島?か?(笑

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
