あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


春の風・・・

Category: ガーデニング  
毎日、春の陽気に包まれてるこの頃です・・・

デッキも、半分くらいかな?完成していますが、なんとも気持ちが良い~!
今日は、ここでお茶しました・・・一人で、いえいえ、、、この子も一緒です(笑)

3月9日IMG_7608

目は・・・お菓子の方に向いています、10歳になってもまだまだ、食いしん坊です!

爽やかな風がデッキに目隠しのカーテンを、吹き抜けて行きます

3月9日IMG_7602

私、幸いに花粉症に罹っていないようです、昨年まではくしゃみや、咳などが酷かったけど・・・
でも、今から酷くなるのかもしれないなぁ~!きをつけよっと!!

そうそう、、、昨日のランチのお客さま、4名さまのうち、3名様が花粉症でした
せっかくランチを楽しみに、半年前に予約をされたのに・・・
それが、シャー〇の加湿器空気洗浄機の設置してあるリビングに入った時から、鼻水、目の痒みが
殆どなくなり、お料理を美味しく食べられたと、喜んで頂きました!本当に良かった!

今の時期、こうしたお客さまがいらっしゃるので、リビングにいる間は、空気清浄機を使っています
その甲斐あって、今年の花粉が少しでも和らいでいるのかもしれませんね!因みに空気清浄機は
昨年の秋に購入しました、これからの季節に大活躍しそうですね!

お客さま曰く・・・「クリ~~~~ン♪」と、言って深呼吸をされてました(笑)

私も、毎日、クリーンな生活をしていきたいです!3月9日IMG_7598

           春の風をいっぱい浴びながら・・・幸せな昼さがりです

                       
                              エマまま&エマッチ


Comments

★アンまろさん!
こんばんは・・・

猛吹雪はおさまりましたか?
TVで放送してますが、本当に大変そうですね・・・
気を付けて下さいね!

デッキでのコーヒータイム、暖かい日は、嬉しいですね!
これからは、モーニングもこちらで食べますよ!
パンとコーヒーだけでも、美味しい気がします(^_-)-☆

花粉症より、寒暖の差でくしゃみや、鼻水、咳がでます
まだ、今年は気配はないけれど、今からだと思いますので
気を付けます、アンまろさんも、気を付けて下さいね!
暖かくて、ゆっくりカフェタイムですね。
エマちゃんと一緒ならなおさらいいわ。
ワンコ特にラブは幾つになっても食いしん坊ですよ~。
お菓子をじーっと見ているエマちゃん、可愛いです。

花粉症はもう、来ているのですね。
お花が咲き春は一番いい時期なのに辛いことですね。
エマままさんはまだのようで、良かった!でも、気をつけて~。
空気清浄機はなかなかいいですね。
私もひどい花粉症なのですが、こちらはまだ猛吹雪の最中!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
